大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
初上陸
今日は週休日。

でも今は西武新宿線に乗っている。

先日、オープンした「レックインドアテニススクール上石神井」の応援に向かっている途中。

初めての場所だから目的地にスムーズに到着出来るかちょっぴり不安!?

あっ上石神井駅に着いたぁ。

方向音痴じゃないから大丈夫のはすだけ…

ついに
あっという間に、一昨日で結婚式をして一年が経った。

色々なことが沢山あったけど、二人で乗り越えてこれたかな!?

これからも乗り越えないとね!
春一番
今日、春一番が吹いたみたいだよ。

確かに風が強かったけどね!

話は変わるけど、昨日のイベントはめちゃくちゃ緊張したなぁ。。。

江原プロのウォーミングアップのヒッティングパートナー&エキシビションマッチのペアを務めるなんてそいはないよ。

だからこそ緊張しまくりだった気がする。

オレの緊張していたことは置いといて、江原プロはとっても良い好青年だったなぁ。

これからの活躍が楽しみ!!
初めて
今週から初めて週休日が連休になったよ。

頭ではわかってはいる体がまだ慣れていない。

今朝は気がついたらいつも通り起きていたよ。

起きて思わず曜日の確認をしてしまった

早く生活のリズムを直さなくては…まだ慣れるのには時間がかかりそうだよ!?
ベランダから一枚。


今日はバレンタインだけど、生憎のこんな天気だから1日中家に居たよ。

明日は早めに出勤しないとね!
