大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
待望のラケット
ついに今日、待ちに待ってYONEXのNEWラケット「VCORE」シリーズが届いたよ。(2/10発売予定)

VCORE95D(平均320g 95インチ)
※試打ラケットが来なかったので展示会の時の写真です。
95.jpg
↑ヒューイット使用

VCORE98D(平均305g 98インチ)
98.jpg
↑添田選手使用
早速、試打しましたが、打球感はとてもマイルドでドライブもしっかりかかって良かったですよ。

VCORE100S(平均300g 100インチ)
100.jpg
↑ウォズニアッキ使用

そして何よりも全体的にデザインが赤をベースに白いラインが入っていてカッコいい!!

一目惚れしてしまったよ!



