大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
招待状
8月も今日入れてあと2日。
昔、この時期になると学校の宿題か終わってなくて、必死にやっていたことを思い出すなぁ。。。

そういえば、先週位にアルバイト時代のスタッフ一人から結婚式の招待状が届いていたよ。

あの頃の彼は色々な意味で伝説を持っていたよ。

夕方、薄暗くなったことでシャドウテニス(かなり危ない奴だよね!?)をしたり、当時のヘッドコーチの資格試験の研修を約一年間かかったという伝説の持ち主。

そんな奴もついに結婚かぁ。

今は色々と準備が大変だと思うけど、頑張れよ!

楽しみしてるぜ!
