大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
快眠グッズ
最近、昼夜問わず暑さが尋常じゃないよね。。。

でもこんな暑くてもクーラーはあまり使わない。

何故かって、単純にクーラーが好きじゃないんだよね。。

マロ~ンタが夏の間でクーラーを使うのは10回以下。
寝苦しくて基本的には扇風機のみ。

でも最近耐えられなってきた時に良い物を見つけたよ。

それはこれ↓


『アイスノン』
氷枕みたいなんだけど、氷は使わないから経済的。

毎日、これを枕の上に寝ているから、暑さはそんなに気にならない。

最高だね!

今日も気持ち良く寝れそうだよ。

おやすみなさ~い
