大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
サムライカップ
本日は、サムライカップ。

結果は…はっきり言ってダメダメだった。
さぁ練習しよう!!

まずはサーブ改良からだね。
今、どうやって打って良いのかわからなくなってきている。。。。


とにかく練習あるのみ。
やるよ!

全ての試合が終わって、閉会式が終わったかと思ったらサプライズが。。。。。

100名以上の会員様の前に妻が。。。。

あれは反則だよ!!!

そしてプレゼン↓

20100315043813


でもあんなサプライズは最高の思い出になるよ!!

ありがとう。

らっさん、Yちゃん
