大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J・エナン復帰
こんにちは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

先週よりもさらに寒くなってきましたが、皆様は体調管理は万全ですか!?

私は鼻のかみすぎで鼻が痛くて…しかもある部分が切れてしまい血が。。。。

皆様も鼻のかみすぎには注意しましょう。。

話は変わりますが、昨日ついに復帰の噂のあったJ・エナンが復帰発表をしました。

衝撃の引退から19ヶ月後の先週の日曜日に世界ランク12位のF・ペネッタ(イタリア)を6-4, 6-4で勝利!

27歳になったエナンは、かつてのライバルであるK・クレイステルスが、今年8月に2年間の引退から復帰し、

わずか3大会目でUSオープンで優勝する快挙を成し遂げたことに刺激を受けていること間違いない。
エナン
記者会見でも「新たなジュスティーヌ・エナンなの。とうとうウィンブルドンのタイトルを獲得するためにコートへ戻り挑戦するのよ。それが出来るかどうかは分からないわ。でも、その気持ちがあるからこそ、私にとってより魅力的なチャレンジになるのよ。」と現在の心境を語っている。

2008年の5月を最後に、世界ランク1位のまま引退を表明したエナンは、

それまでに7回のグランドスラム優勝を飾り、実に117週に渡って1位の座に君臨。

来年の女子テニス界が楽しみになってきましたね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。