大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
銀座→東京タワー
昨日は週休日だったのである物を探しに銀座へ。

銀座は車で通過する位しかなかったけど、降り立ったのは初めて。

改めて自分が田舎者!?だと思ったよ。。。

その後は、東京五輪の開催を願って、五輪色になるということで東京タワーへ。

生憎の雨模様だったけど、五輪色限定カラーを見てきたよ。
20091003181007

残念ながら東京開催はならなかったね。
