大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
研修会&飲み会
久しぶりの書き込みです。
色々あってここ数日間凹んでいました。(今もですが…)

昨日、うちのスクールで研修会に参加してきました。
P1130980.jpg
ん~タメになる講義を聞かせていただきました。
これから色々なところでフィードバックしてきます。

その後は西新井のある場所で飲み会。200902242131000.jpg
某スクールのヘッドコーチのろれつがまわらなくなってきたのでお開きに。

でもそこで悪夢が…終電がなくなったと元上司のマッテロさんと同僚のジンちゃんが家に来ることに。。。

結局寝たのは丑三つ時になってしまったし。。。
しかもジンちゃんの笑い声が大きかったらしく、隣の人が壁を叩いてうるさいとアピールされる始末。

隣の方、ゴメンナサイ。
