大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
オールナイトテニス
今日は!?やりきったよ。

とりあえず、乾杯。20081231070407

本当に参加された方『お疲れ様でした』の一言につきます。

今年はオレ自身、打ち納め。

今年は色々とあったよ。

でもそれを乗り切らないとね。

さぁ帰ろうと悪魔の誘いが…でも今日手伝ってくれたスタッフとかる~く朝食。

あぁ~さすがにこの時間になると朝日が眩しいよね。。
さて、これからシャワー浴びてから寝るよ。

おやすみなさい。
