大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
同窓会&オールナイト
先日の同窓会に行ってきた時の集合写真。
写真
全クラスで7クラスあったんだけど、集まったのが大体80人位だったかな…

結局、その後は半分以上が二次会→三次会まで参加した。。

そこでオレの初恋の彼女と遭遇。

話を聞くともう二児の母親になっていたよ。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~て感じだったよ。

話は変わるけど、昨日からオレの勤務している西新井ではイベントレッスンが始まったよ。

そんな訳で、ガットを張り替えたよ。
ラケット
勿論、一本はTonic+。
やっぱり最高だね!!

もう一本はポリエステル系のガットのプロハリケーン。
これもなかなか良い感じ。

さぁ今日はこれから初体験のオールナイトニッポン(古いって突っ込まれそう。。。)

すいません、オールナイトテニスです。

毎年恒例のイベントっす。

誰が考えたんだろう!?凄い企画です。

そこで必須アイテムを購入。それは…↓
バーム
これで朝5時まで持つかな…

やるしかないよ。

頑張れオレ!!




スポンサーサイト
