大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
凄かったぁぁ
久しぶりのテニスネタ。

昨日のフェデラーVSナダルの試合は凄かったぁ。

3セット目の5-4での雨の中断までは記憶があるんだけど…

気がついたら夢の中だったよ。。

でもスコアを見れば壮絶な試合だったのは想像がつくよね。。

もしかしたら今年のフェデラーはグランドスラムタイトルを一つも取れないのかも…って思っているのはオレだけかな!?

USオープンが楽しみだなぁぁ。。

話は変わるけど、○○年前くらいに七夕の日に骨折をしたことがあるんだよね。

それ以来、この日が来ると何かそわそわしてしまうんだよね。

怪我をしてしまうんじゃないかって。。。

今年も無事一日を過ごすことが出来たよ。

さぁ明日から頑張ろうぜ!!



スポンサーサイト
