大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
大丈夫かな?
今日からJrALL〇〇。

朝から元気なのはいいけど、緊張はしていないのかな?

さぁ今日、明日と悔いが残らないように頑張れよ

俺はというと、風邪気味だから一緒に行けないけど橋本から応援してるよ!

ガッツだぜ

話は変わるけど、今日は何の日かは知ってるよね

エープリルフールだよ

一年に一回だけ嘘をついてもいい日だよね。

何かあるかなぁ
スポンサーサイト
