大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
オレって・・・・&展示会おまけ
最近、オレってよわっちい人間だとつくづく感じるよ。

なんであの一言が言えないんだろ!?

あんな簡単な言葉なのに。。。。

オレにとってはとても重い言葉に感じる。

でも言わないと先に進まないよね。

絶対言うよ!


話しは変わるけど、昨日のYONEXの展示会でヒューイット選手が使用したシューズが展示してあったから激写してきたよ。↓
200801291253000.jpg
デザインがカッコイイよね!
欲しくなっちゃったよ!

200801291426000.jpg
隣には小杉のゴットマザーことK田さん。
羨ましいなぁ。。

200801291512000.jpg
↑これはアイス天ぷら(名称は合っているのかな!?)。
やっぱりアイスはそのままが一番だよ。
果物やアイスを暖かくして食べるなんて邪道だよ。
例えば酢豚にパイナップルとか・・・ありえない、ありえない、絶対ナシだよ!!





