大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
おつかれ!!
今日も一日の業務が終了してこれから帰るところ。

昨日は朝から全豪オープンに釘づけ!

面白い試合ばかりでテニスやりたいモードになってきたところで、ある場所にテニスしに向ったが・・・・あまりの寒さに断念しようと思ったことか。。。

マジで寒くて顔が痛かったなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

その後は恒例の小杉のゴットマザー!?ことK田さん親子と食事。

そこで人生の先輩としてアドバイスを頂いてきたよ。

オレは頑張るよ!!

来週はもちろん水族館に行きますよ!!

