大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
梅雨明けは?
いゃ~朝から蒸し暑くて、ジメジメしている。

今日は週間天気では雨だったけど曇りに変わってよかった。

でもまだ梅雨明けはしてないから早く明けないかなぁぁぁぁぁ。。

そういえばハシモトさんがまた新しいブログを始めたらしいよ。

皆さんも見てくださいね。↓
http://lovelovetennis.blog114.fc2.com/

よ~し、今日もガッツだぜ!
