大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ハードスケジュール
日曜日以来の久しぶりのブログ。

ハシモトさんが橋本から厚木に異動してから色々と考えることが多かった。

出会いがあれば、別れもある。

しかしあんなに感動した一日はなかった。

オレもあんな一日が送れるかな

いや、送れるようにやらなければ

頑張れ、オレ

話は変わるが、今日は週休日。

色々と予定を組み込んだからハードスケジュールになりそう。

美容院→物件探し→買い物→テニス。

ん~久しぶりに忙しいなぁ。

今日を満喫するぜ
