大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
あめ~→お疲れ様
今日はブログ更新が遅れてしまった。。

そしてそとは雨が降り続いているんだよね。

ふぅぅ・・・

話しは変わるが、2年間位お世話になったMyシューズとお別れすることになった↓200707142049000.jpg
ご苦労様。

そして最近購入したNEWシューズで通勤することにした。
200707031535000.jpg
これからよろしくね。

さぁ明日は台風が関東に直撃するとかしないとか・・・

嫌だなぁぁぁぁぁ。。。。。。

でももしかしたら夕方過ぎには抜けていくかもしれないんだよね。

それを祈るしかないかぁ。。

待ってろ、明日!
