大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
梅雨入り→週末は!?
ついに昨日梅雨入りしました。

この季節はジメジメした感じが嫌だけど、今年は違う気がする。

ラニーニャ現象で例年よりも梅雨の時期が短いらしい!?

本当かな…でもその変わり今年の夏は猛暑になるという噂も。。。

ん~それも困ったなぁ

そして週末の天気も雨から晴れに変わったんだよね。

これも異常気象の影響かな!?

さぁ今日も張り切っていくよ!
