大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
お疲れ様です
今日は昼過ぎに風が強かったが、あとは風もなく平和な一日でしたね!

かなり気持ち良い風が吹いていたよ。

最高

話は変わるが、ある人から『うまい棒』を貰いました。

これがかなりビックサイズ。↓
20070509224606

左が通常サイズ。

かなりヤバい大きさ!

もちろんスタッフで食べ切ったよ。
スポンサーサイト
