大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
火曜日
今日は本来なら週休日だが、ハシモトさんの代行。

よ~し、やるよ!

でも天気がいまいちなんだよね。今もパラパラと・・・

今月は月・水曜日が雨中止が多いんだよね。

しかもオレが出勤しているからチョッと複雑。。

話しは変わるが、最近「お笑い芸人」とモデルや女優との結婚や交際が噂になっているよね。

たまたまオレが見ていた時(踊るさんま御殿)にインパルスの堤下にモデルの土岐が告白した場面を。。。
20070424-00000000-oric-ent-thum-000.jpg
右がモデルの土岐↑

まさか交際まで発展しているとは・・・・

お笑い芸人はモテるのかな??
スポンサーサイト
