大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
また断水
昨日、帰宅したら水が出なかった

マジで焦ったよ

そこですぐに管理会社に電話したら今、業者が向かってるとのこと。

一安心したら知らないうちに寝ていたよ

だから朝シャワーを浴びてきたよ

でも最後にはまた断水しちゃったからまた焦ったよ

7年以上今のマンションに住んでるけど初めての経験だよ。

今日中に治るといいなぁいや今日中に治らないと困るよ

たのんますよ
