大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
頑張れ!日本
今日は朝から曇り空。

ん~スッキリしない天気だけど、雨の心配はなさそう!?

そういえば昨日デ杯(デビスカップ)があった。

そこで18歳の高校生(3年)の杉田祐一が18歳4ヶ月初勝利。
sv_001.jpg
↑杉田祐一プロ。

この記録は日本のデ杯史上最年少記録。

4月から早稲田大学に進学が決定しているが、プロ転向をしているため

大学の試合には出場出来ないらしい。

さぁこれからの彼に注目だね!

2月11日にまた彼の試合があるから要チェックだね!

http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/
↑ここをクリックするとライブスコアが観れるよ。
