大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
行ってくるよ!
今日は週休日。

でも今電車に乗って大井町へ向っている。

イケメンコーチのトディ代行。

そんな訳で気合いを入れて念入りに準備をして家を出て途中まで行ったところで携帯がないことに気が付いた

もちろん必須アイテムだから走って取りに帰ったら一本乗り遅れてしまった

でも大丈夫!

早く出たから余裕で間に合う。

よ~し今日は色々な意味で勝負してくるよ!
