大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
テニス日和
今日もテニス日和。

体調は絶好調だからやるよ。

話は変わるが、来週は東レが東京体育館であるんだよね。

前週まで全豪があって次週は東レと選手にとってはハードスケジュールだけど良いプレーが観れるといいなぁ。

去年は観に行けなかったから今年こそは行くよ。

そういえば去年のYONEXの展示会でハンチェコバ選手とヒンギス選手とディメンティワ選手が来て会場はカメラのフラッシュの嵐だったよ。
20070126081204

↑ハンチェコバ選手。
間近で見たけど超美人だったなぁ

20070126081902

↑ヒンギス選手。
思ったより身長が大きいことにビックリ。
でも婚約しちゃったんだよなぁ。。

20070126082402

↑ディメンティワ選手。
少し分かりづらいかな
身長は高かったなぁ

この時ばかりはカメラ小僧になっていた俺がいた

今年も楽しみだなぁ
