大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
初詣→おみくじの結果?
今朝、近くの高幡不動尊に初詣に行ってきた。

元旦と昨日とも行こうと思いチャレンジしたが、あまりの行列が出来ていたから諦めていた。

でも今日はすいていたから並ばなくて良かった。

恒例の『おみくじ』を引いたら!?

なんと結果は『大吉』だったから持ち帰った。
20070103075908

幸先良いかも!?

今年一年良いことがありそうな予感!?

よ~し、今日もガッツで頑張るぞぉ
