大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベンチコート
今日は朝から寒かったのでついにベンチコートを来て出勤してしまった

これで本格的の冬の到来かな

話は変わるが、昨日の全日本選手権での裏話。

残りの試合と時間を確認しようとセンターコートのドロー表を見ていたらCクラスの会員様とバッタリ遭遇。
お互いビックリしましたが、試合観戦をしてモチベーションが高くなったようです。

これからは『テニスを日本一メジャーなスポーツにする』ことを合い言葉に盛り上げて行きます。

昨日はドライブをしながら有明に行ったが、渋滞と道を間違えて大幅な時間ロスをしてしまい、そして帰りには銀座の辺りで初めてパトカーに止められる始末。

何も悪いことをしていないのにドキドキしてしまう自分にビックリでした。

ナンバープレートを保護しているため、後ろから見ずらいのと『静岡ナンバー』だったとのことで止められたようだ。

結局、一人に免許書を調べられもう一人に職務質問と車内検査をされた。

最後には妹の車で、教習所の教官だと言うと態度が一転。

あからさまに態度が違うのに『おぃ、おぃ』と思ってしまう自分がいた。

まぁ無事に帰れたから良かった良かった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。