大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
検診
今日は今年最後の検診。

初めて超音波の映像を見て感動したよ。

思わず…『動いてるよ!』っ言ってしまったくらい。。

しかも今は3Dでも見ることが出来るんだよね。

ちょっとグロかったなぁ。

でも何はともあれ、無事に元気に成長していることは間違いないはず!
光の祭典
今年も週休日に行ってきたよ。
入ったらすぐに光のゲート

クリスマスツリー!






今年は二人で来る最後の年、来年は三人かなぁ~!?
一周年
日付が変わって今日は結婚一周年。

長いようで、あっという間の一年だった気がする。

さぁ二年目突入だね。
