大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ご褒美
今日であるモノを止めて、約1ヶ月。

色々な誘惑があったけど、負けなかったよ。

そんな自分へのご褒美は…焼き肉。


久しぶりに馴染みの焼き肉へ行ったけど、やっぱり旨かったなぁ~

話は変わるけど、今日はアルバイト時代の同僚の結婚式の為、新幹線で神戸に向かっているよ。

昔の仲間に会えるは楽しみだね。

継続中
今日であるモノを止めてから二週間が経つ。

なかなか自分でも頑張っている。

飴&ガムを口の中に入れてごまかしているよ。

さぁいつまで続くかな!?
決意
10月からある決意をしたよ。

生活に欠かせないあるモノが値上がりしたんだよね。

そこでオレは止めることを決意したよ。

さぁ自分でもいつまで続くことやら…

頑張れ、オレ!
