大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ラーメン部
今日は行きつけの接骨院の先生達を含め6名でラーメンを食べに大宮まで。


店は『ジャンクガレッジ』。
油そば・トッピングで子豚増し。

久しぶりにガッつりしたラーメンを食べたけど、クセになる味だったなぁ

ご馳走様でした
餃子の王将
久しぶりに餃子の王将に行ったよ。

何年振りだろう~!?

で、注文したのが『ニラレバ定食』。

最高だね!
週休日
今日は週休日。

最近は色々なことがあったからゆっくりとした週休日は久しぶり…と、思いきや、これから立川まで行ってきま~す!

あっ、その前に以前のバイト先に行ってレッスン見学をしてこよ~

またしてもハードな1日になりそうな予感。。。
夕焼け&夕飯
エアーズロックの夕焼け。
DSCF1423.jpg
昼間とは違って幻想的な感じ。

そんな訳で、夕焼けを見ながらシャンパンで乾杯!!
DSCF1418.jpg
最高~!
二度とこんなこと出来ないかなぁ!?

その後は、場所を移して夕飯はBBQ。
DSCF1437.jpg
オージービーフは歯ごたえはしっかりしすぎてオレとしては。。。。

ん~やっぱり日本の牛肉の方が美味しいよね…


帰省
今日は正月以来の実家へ帰省している途中。

目的は結婚式の時の親族写真と新婚旅行のお土産を渡しに行くこと。

でも日帰りだらなかなかハードな1日になりそうだよ。

そんな訳で、旅行前に安かったので衝動買いをしてしまったNEWシューズを履いて帰ってるよ~



New balanceのシューズはいいよね!!
一日目
ケアンズ到着。

次はエアーズロックがあるノーザンテリトリー州へ向けて国内線へ乗り換え↓
DSCF1330.jpg
国際線に比べて国内線はかなり小さめ。

大丈夫かなぁ~でもコネラン空港到着したら雲ひとつない快晴。
DSCF1345.jpg
最高~!!

そしてバスでホテルに移動している時、車中から↓
DSCF1359.jpg
オルガ岩群(カタジュタ)↑
DSCF1353.jpg
ウルル(エアーズロック)↑

とにかくこの2つは国立公園内にあるんですよ。

日本では考えられないよ。

でも明日これに登るなんて…
帰国
日付が変わる前に、何とか無事に帰国出来ました。

一安心です。

さぁ明日から仕事をやるぜ!

明日から徐々に旅行記を更新していくので、楽しみにしててくださいね。

ではでは、おやすみなさ~い!
到着
ようやく成田空港に到着。

出国手続きも終わったから、少しゆっくりしてから搭乗だぁ。

では、行ってきま~す!
当日
ついにこの日がやってきたよ。

結婚式が終わってから約2ヶ月が経ってしまったよ…
今日の夕方からのレッスンをお休みいただくことになりました。

定番クラスの方には暖かい拍手を頂いて嬉しく思います。
