大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
結婚式
ついに当日を向かえることができた。

式前はリラックスしていたが、いざ式が始まってしまったら超がつくぐらい緊張していたのが自分でもわかるくらいだった。
式
はっきりいって顔が引きつっていたようである。

多くの方から「楽しんできてね~」と言われたのを今更ながら思い出した。

あぁぁぁぁぁって感じの心境。

でも、オレらしいのかなぁ。。。。。。
当日
今日は結婚式当日。

でも生憎のこんな天気だよ。

日頃の行いが悪いのかな
そんなことはないはずだけどなぁ。。。

定番クラスの皆様、本日はお休みします。

また来週、お会いしましょう。

とにかく今日は楽しんできま~す
ついに
明日、ついに本番を向かえる。

心境は…まだ実感がわかないんだよね。。。。




さぁ、明日は楽しんできま~す。


カウントダウン
あと3日で結婚式。

ついにカウントダウンが始まってしまった。

最近、サムライカップでの反響で色々な方に
『結婚式を楽しんできてね~』って声を掛けていただいている。
『楽しむ!?』

正直、『楽しむ!?』って全くもって想像がつかない。

まぁ当日は『楽しむ!?』ってやつをしてみよう!
サムライカップ
本日は、サムライカップ。

結果は…はっきり言ってダメダメだった。
さぁ練習しよう!!

まずはサーブ改良からだね。
今、どうやって打って良いのかわからなくなってきている。。。。


とにかく練習あるのみ。
やるよ!

全ての試合が終わって、閉会式が終わったかと思ったらサプライズが。。。。。

100名以上の会員様の前に妻が。。。。

あれは反則だよ!!!

そしてプレゼン↓

20100315043813


でもあんなサプライズは最高の思い出になるよ!!

ありがとう。

らっさん、Yちゃん
Happy Wedding
20100307003652
20100307003637
結婚おめでとう。

次はオレの番だね!

あぁ~どうしよう。。。
あと…
久しぶりの更新になってしまった。。。

ごめんなさい。

ついに3月になってしまった。

3月は自分達の結婚式があるんだよね。

改めて、結婚式の準備が大変だということを思い知らされたよ。

でも一生一回だからやれる限りはやらないとね!
