大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても…
またしてもブログの更新が…1億2千万人の皆様(見てるわけないじゃんかよ!!)ごめんなさい。

最近、結婚式までにやることがありすぎて終わらない感じ。。。

はぁっって感じです。

話は変わるけど、先日秋葉原で乗り換えをした時、某電気屋の前でマイケル・ジャクソンの特設コーナーがありました↓
201001271827001.jpg
そして伝説のムーウォークのやり方の載ったポスターがありましたよ。
201001271827000.jpg
実際にやってみましたが、なかなか上手く出来ませんでした。

マロンタはマイケル・ジャクソンにはなれないみたいです。。。。(当たり前だよね!)
スポンサーサイト
奇跡的
平成22年2月2日、2時2分2秒。

2のゾロ目の日。

だからと言って深い意味はないけどね。

話は変わるけど、一昨日の雪にはビックリ!
20100203014804

電車は遅延してるし、帰り道は雪で転びそうになるし、大変な1日だったよ。
またしても…
今日は週休日。

でも先々週と同じように、千代田線に揺られて本社に向かっている。

目的は書類の提出と結婚式の招待状を渡しに行くため。

最近、休みのたびに色々な場所に出掛けているから休んでいる気がしないのである。。。

まぁこれも結婚式が終わるまでかな!?

さぁ今日もやるぜぃ!

あれぇ~予報だと雪が…本日に降るのかなぁ。。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。