大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
YONEX展示会
先日の水曜日、昼間のレッスン終了後にスタッフと品川まで行ってきたよ。

目的はYONEXの展示会に行くため。
201001271559001.jpg

毎年この時期と7月頃!?に開催されるけど、どんな新商品が出るか楽しみである。

今回は中でも画期的なシューズがありましたね↓
syu-zu.jpg

ダイヤルを回したらもう大丈夫。

画期的でしょう!

残念なこにカーペットシューズじゃないんですよね…
誕生日
昨日、同僚のひらちゃんの誕生祝いをしたよ。
シャンパン

ついに30歳になって実感はないみたいだけど…
ようこそ三十路へ。

そんな訳で、ケーキをいただいちゃいました。
ケーキ

ご馳走様でした。

平ちゃん、誕生日おめでとう。
過密スケジュール
今日は週休日。

でも今は千代田線に揺られて本社に向かっている途中。

夕方まで行かなくてはならない所が満載。

分単位の移動になるから過密スケジュール。

こんな時、ドラえもんの『どこでもドア』があったらなぁ~と、夢みたいなことを思ってしまう。

ふぅって感じだけど、さぁ何事も行動あるのみ!!

頑張れ、オレ。やるよ!
飛行機雲
今日、夕方位に家の近くでに飛行機雲を見たよ。

何年振りかなぁ。。

本当、久しぶりに見たから思わず写真を撮ってしまった。
飛行機雲
実家にいたころは、結構見たんだけどなぁ。

何か得した気分になるのはオレだけかな!?
打ち合わせ
今日は昼過ぎから結婚式の打ち合わせ。

気が付いたら6時間も経っていたよ。

決めることが盛り沢山。

そしてこれからやらくてはならないことも盛り沢山。
時間が幾らあっても足りないくらいだよ

一生に一度のことだから納得がいくまでやらないとね!

さぁこれから、らっせら~さんと打ち合わせ&一献だぁぁぁ。

長い1日になりそうだよ!
パソコン
今日、新しいパソコンを購入した。

ノートパソコンはあったけど、起動が遅くてこれから色々と使うから購入してしまった。

これでネット環境はバッチリ!

明日、届くから楽しみ。
双子
昨日、久しぶり実家に帰省したよ。

妹夫婦と双子の子供がいたよ。
20100105205852

20100105205445

色々と大変そうだったけど、やっぱり子供は可愛いね。
帰省
今日は週休日。

新幹線で実家に帰省中。
20100104094054

目的は奥さんと新年の挨拶&妹の出産祝い&双子の姉妹にお年玉を渡すこと。

なかなかハードな日程だけど久しぶりの休みだからゆっくり過ごしてきま~す!
初詣
20100104000810
今年は西新井大師への初詣を元旦を止めて2日に行ったら空いてたよ。

もちろん『おみくじ』を引いたよ。

結果は…『吉』だったよ。
まぁまぁかなぁ。。。

今年も宜しくお願いします。
元旦
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

これから2時間位、電車に揺られながら妻の実家に新年の挨拶に行ってきま~す!
