大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ありがとうございました
20091231215132
本日、年始年始イベントが終わってからコートの内、施設の大掃除。

一年間のホコリを落として終了。

その後はもちろん締めくくりの一献

一年間、ご愛顧ありがとう
来年も宜しくお願いします。
オールナイトテニス
20091231014011
本日は毎年恒例のオールナイトテニスの日。

マロ~ンタは久しぶりにお会いするために居残り中。

かなり眠気がヤバい

明日が心配になってきたよ。。。
大掃除
今日は週休日。

ということで家の大掃除&電子レンジの交換。

半年しか住んでいないからまだ綺麗だから数時間で終わっちゃった。

楽チンだったよ

問題は電子レンジの配置。

今まで置いてた場所ではコンセントが届かないけど、延長コードを使えば問題なし!

一件落着

今の電子レンジは回らないんだよね。
20091228234104

ビックリだよね!

さぁ来年はこれを活用して料理するぜ!?
メリークリスマス
今年は家族で過ごすクリスマス
20091225113057
本日
本日、某所で行われるあるフェアにマロ~ンタは参加するため、お休みします。
ごめんなさいm(__)m

今年も残り僅か、通常レッスンは28日までです。

来週、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
そして、年末年始イベントへのご参加をお待ちしております。
光の祭典
今年もまた元淵江公園来たよ。

目的地は↓
20091214175611

20091214204610

20091214204815

20091214205208


今年で二回目だけどなかなか綺麗だから近くに住んでる方は必見ですよ。
ついにきたよ!
数ヶ月にエコポイントの申請をした商品が届いたよ↓
20091211010038

届かないと思ったけで、届いたからラッキー!!

さぁこれで何をしようかなぁぁぁ
J・エナン復帰
こんにちは。

ネオインドアテニス西新井の栗田です。

先週よりもさらに寒くなってきましたが、皆様は体調管理は万全ですか!?

私は鼻のかみすぎで鼻が痛くて…しかもある部分が切れてしまい血が。。。。

皆様も鼻のかみすぎには注意しましょう。。

話は変わりますが、昨日ついに復帰の噂のあったJ・エナンが復帰発表をしました。

衝撃の引退から19ヶ月後の先週の日曜日に世界ランク12位のF・ペネッタ(イタリア)を6-4, 6-4で勝利!

27歳になったエナンは、かつてのライバルであるK・クレイステルスが、今年8月に2年間の引退から復帰し、

わずか3大会目でUSオープンで優勝する快挙を成し遂げたことに刺激を受けていること間違いない。
エナン
記者会見でも「新たなジュスティーヌ・エナンなの。とうとうウィンブルドンのタイトルを獲得するためにコートへ戻り挑戦するのよ。それが出来るかどうかは分からないわ。でも、その気持ちがあるからこそ、私にとってより魅力的なチャレンジになるのよ。」と現在の心境を語っている。

2008年の5月を最後に、世界ランク1位のまま引退を表明したエナンは、

それまでに7回のグランドスラム優勝を飾り、実に117週に渡って1位の座に君臨。

来年の女子テニス界が楽しみになってきましたね。

忘年会
先日の日曜日、職場の忘年会があった。

スタッフのほとんどが参加して大盛り上がり。

へらぶねさんの挨拶。
あいさつ

さぁ、ここからスタートって感じで、始まったら某社員が…
腹
(汚い腹ですいません)
何が達成かは…秘密!!

でもこのお陰で!?大いに盛り上がったよ。

さすが神ちゃん!!

頭が下がるよ。

俺にはこんな芸は出来ないなぁぁぁぁぁぁぁ!


報告
ご報告。

本日、昼過ぎに足立区役所に行って来ました。

目的は婚姻届提出。

色々とハプニングはありましたが、無事受理されました。

スタッフ達から色々と祝福の言葉を貰った。

マロ~ンタとして、一人の男として人生のケジメをつけました。

今後、二人を暖かく見守って頂ければ幸いです。

そして本日、妹が双子の男の子を出産したみたいです。

母子とも異常なしと連絡があり、一安心。

これで親族に2組目の双子が誕生!!


