大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ついにきたよ
何がきたかっていうと、液晶テレビ。
2週前に購入した『AQUOS 37型』とブルーレイレコーダーとテレビ台。20090824143413

今のテレビとは画質が全然違うんだよね。

これからが楽しみだよ。
ごめんなさい
久しぶりの書き込みです。
昨日、去年までのスタッフ達と飲んだよ。
20090823011216

かなり一人暮らしで参っているらしいよ。

また帰ってきたら飲もね!
もつカレさまです
先日、夏休みの取ることが出来たので、実家に帰省してきた。

その時、B級グルメを堪能してきたよ。
おでん
↑時期外れだけど、静岡は肌寒かったから丁度良かったんだよね。
しらす
↑今の時期しか食べられない生しらすです。
久しぶりに食べたけど、美味かったぁ。
はんぺん
↑地元静岡に帰ったら、やっぱり「黒はんぺん」を食べないとね!
清水
↑思わずお土産に買ってしまった。
美味しかったらしいけど…今度食べてみます。

さぁこれからガッツで頑張るよ!
帰省
数ヶ月ぶりの帰省。

今日はいつもより早く起きて新幹線で静岡に向かっている途中。

目的は親戚を実家に招いて食事会!?

隣で彼女は緊張のあまり落ち着かない様子。

ん~どうなることやら。。
おみやげ
先日、皆既日食の関係で奄美大島に行かれた方からいただいたのがこれ↓
20090801162215

初めて『花畑牧場』の生キャラメルを食べたけど、本当に噛まずに溶けしまうなんて感動したよ。

今度、販売しているのを見かけたら間違いなく即買いだね。

もう一つはへらぶねさんからいただいたのがこれ↓
20090801164807

とても飲みやすくて、最高!

ご馳走様でした。

話しは変わるけど、昨日から夏休み。

ゆっくり過ごしてリフレッシュしてきま~す。
