大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
おまけ
先日、お台場にガンダムを見に行ってきたことは書いたよね。

そしたらあまりにガンダムを夢中で撮ってるところを彼女に激写されたよ。20090724131006

後ろから見たらまぬけな姿だね
ガンダムINお台場
先日の金曜日、せいらさんとお台場に行ってきました。

目的は勿論、等身大のガンダムを見るためです。

感動しましたよ。
「ウォー」、「スゲェー」という言葉しか出ませんでした。ガンダム前
↑前方から見たガンダム。
ガンダム後方
↑後方から見たガンダム。
ガンダム横
↑横から見たガンダム。
夜ガンダム
↑ライトアップしたガンダム。
やっぱり実物は凄かったです。

是非、昼過ぎに行って見て、途中お台場のジョイポリスで遊んで、夜20時頃のライトアップされたガンダムを見て帰ってくるのがお勧めです。

最後にしかない演出もありますから、是非お台場まで行く方は見てきてくださいね。

間違いなく、感動しますよ!?

試合
昨日、レッスン終了後に4チームに分かれて、チーム対抗戦をやったよ。
D1000266.jpg
日頃の練習の成果を出せた!?せいらさんチームが優勝!!

優勝スピーチでせいらさんチームは「自分の采配が良かったから優勝出来た!」と豪語してたけど…本当かな!?

次回は9月頃開催!?

やっぱり試合になるとみんな燃えるよね!!
七夕
今日は七夕。

願い事は…秘密だね!
20090707204040
今日も1日何事もなく過ごせて良かった

また明日から頑張っていこう!
ロジャー・フェデラー優勝!
男子シングルス決勝は壮絶な試合だったよね。

スコアーは5-7、7-6、7-6、3-6、16-14。
最後のファイナルセットは90分以上の死闘。
そのうちフェデラーがロデックのサービスをブレイクしたのはたった1ゲーム。
それが最後のファイナルセットのみ。
さすがフェデラー!!
フェデラー

これでフェデラーはグランドスラム通算15勝目(ウィンブルドン6勝、全米5勝、全豪3勝、全仏1勝)。
ピート・サンプラスの14勝を抜き、男子では歴代単独最多となったよ。
ちなみに女子の最多はマーガレット・コートの24勝だって。
上には上がいるね。
でもこの記録を超えることが出来るのはフェデラーしかいないよ!
Disney&ヨネックス
20090702150610
コラボレーションしちゃったよ。

なかなか良かったよ。
展示会
20090702100004
