大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
健康診断
今日は週休日。

少し早起きして都内某所へ。20090427103816

でも昨日の夜から憂鬱だったよ。

なぜかって…健康診断があって、しかもバリウムを飲むから。。。

でもさっきようやく終わったよ。

あれ電車が止まってるよ。
人身事故で遠回りしないと帰れなくなってしまったよ

トホホ…
キン肉マン
今日は週休日。

でもちょこっと職場へ出勤して事務作業。

そこでらっせい~らが肉が食べたいっていうから、焼肉屋『山河』へ。20090424193821

久しぶりの肉だからガッツ食べるぞ

考えてみると1ヶ月のうち25日間は一緒にいるんだよね。。。
せいら家
今日はレッスン後、ひらちゃんが寂しいっていうから飲んだよ。20090417020407

意外と寂しがり屋なんだよね。
ついにきたよ
ついに今噂のあれがきました。
20090413230213
そうあの定額給付金の通知書がきましたよ。

地域によって配られる時期が違うらしいよ。

さぁ皆さんのところには届いたかな?
グリコ
20090410112223
大阪土産↑

グリコ飴だぁ。

さすが大阪だね!
ひなたぼっこ
20090403132034
花見
一昨日のエイプリルフールに皆さんは誰かに嘘を言いましたか?

自分は言わないまま終わってしまいました…というか忘れていました。。

まあまた来年ですね!

話は変わりますが、花見は行きましたか?

まろ~んたは都内某所へこれから行ってきま~す。
20090403115012

↑近所の桜。
思わず、綺麗だったから写真を撮ったよ。
