大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
願い事
今日、大掃除に行ったら会員様からある物をいただいた。

それはハワイ土産。↓20081231230507
願い事を紙に書いて箱にしまって机の上に置いておけば願い叶う物らしい。

早速、願い事を書いたよ。

内容は秘密。。。

願い事が叶うかな!?
オールナイトテニス
今日は!?やりきったよ。

とりあえず、乾杯。20081231070407

本当に参加された方『お疲れ様でした』の一言につきます。

今年はオレ自身、打ち納め。

今年は色々とあったよ。

でもそれを乗り切らないとね。

さぁ帰ろうと悪魔の誘いが…でも今日手伝ってくれたスタッフとかる~く朝食。

あぁ~さすがにこの時間になると朝日が眩しいよね。。
さて、これからシャワー浴びてから寝るよ。

おやすみなさい。
同窓会&オールナイト
先日の同窓会に行ってきた時の集合写真。
写真
全クラスで7クラスあったんだけど、集まったのが大体80人位だったかな…

結局、その後は半分以上が二次会→三次会まで参加した。。

そこでオレの初恋の彼女と遭遇。

話を聞くともう二児の母親になっていたよ。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~て感じだったよ。

話は変わるけど、昨日からオレの勤務している西新井ではイベントレッスンが始まったよ。

そんな訳で、ガットを張り替えたよ。
ラケット
勿論、一本はTonic+。
やっぱり最高だね!!

もう一本はポリエステル系のガットのプロハリケーン。
これもなかなか良い感じ。

さぁ今日はこれから初体験のオールナイトニッポン(古いって突っ込まれそう。。。)

すいません、オールナイトテニスです。

毎年恒例のイベントっす。

誰が考えたんだろう!?凄い企画です。

そこで必須アイテムを購入。それは…↓
バーム
これで朝5時まで持つかな…

やるしかないよ。

頑張れオレ!!




これから帰宅
今静岡駅で新幹線待ち。

気が付けば昼の2時から…

あ~時間を忘れてしまったよ。

さぁ明日からまた頑張るよ!
同窓会
今日は17年振りの中学の同窓会。20081227180903
あなた誰っていう人もいるけど、盛り上がってるよ!?

久しぶりのやつもいるからほどほどにしま~す
メリークリスマス
今日はクリスマスだよね。

オレには関係ないよ。

でも昨日は少しだけクリスマスを満喫しちゃった。20081225092203
特別展望台までの行くのに長蛇の列。

さすがに諦めたよ。。

20081225092604

美味しかったぁ

さぁ今日も頑張るよ
北千住→元淵江公園
今日は週休日。

来週のあるイベントのために買物に北千住に行ったよ。

そうしたら空から雪が。。。

まさか。。。よく見たら人口雪だったんだよね。20081219215409
なかなかイキな演出だよ。

その後は以前から気になっていた竹ノ塚駅から元淵江公園までのイルミネーションを見てきたよ。20081219232512

20081219233404
夢の国
今回はディズニーシーに行って来ました。20081213135304
さすが25周年だけあって混んでいましたよ

先月行ったディズニーランドとはまた違った雰囲気で良かったですよ。20081213135803

さぁ今日からまたガッツで頑張るよ
対抗戦
今日は浦和との対抗戦。

結果は…もちろん勝ちましたが、学ぶべきことがとても多かったですね。20081208015703
ありがとう浦和のスタッフさん達。

また是非、宜しくお願いします。

さぁまたこれから練習だね。
お疲れ様
20081203155208
半年間しか履いてないけど、爪先が…

お疲れ様。
20081203155724
これからよろしくね。
