大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
キン肉マン
20081129145203
昨日は久しぶりに数ヶ月に一回の楽しみの焼肉屋に行ってきたよ。

やっぱり最高だね
NEWスニーカー
20081128132803
この間、越谷のレイクタウンで一目惚れをして買ってしまったよ。

やっぱりニューバランスはいいよね。

さぁ~て、これから2ヶ月に一回の恒例の美容院→焼肉屋に行ってきま~す。
全日本選手権
20081114183807
今日は久しぶり伊達選手の試合を観てきたよ。

さすがという感じでした。

あと高校チャンピオンの守屋選手が去年の準優勝者の松井選手に勝利するという番狂わせが…

これからの守屋選手に期待しましょう!
ガット
昨日、久しぶりにガットを張替たよ。20081114003703
やっぱりNEWガットの打球感は最高だね。
プレゼント
一昨日、誕生日だったオレにある生徒さんから大好物のある物を頂いたよ。

それは…20081108140210
そうこれは静岡のおでんには欠かせない『黒はぺん』

ありがとうございました。

麦酒と一緒に美味しくいただきました。

最高っす
My Birthday
ついにこの日がきてしまった。

オレ、どんまい。

でも先日、橋本の頃のJrの子供達からバースデーカードが届いたよ。↓20081106091302
覚えていてくれてありがとう。
水道橋→栄寿司→秋葉原
この間の週休日に水道橋に行ってきたよ。

目的はゴルフスクールの見学&初回診断受講↓
200810311601000.jpg
なかなか上手く出来ないオレをK丸コーチは親切に教えて頂いた。

とても感謝。

腕前は…ん~聞かないでくだい。
頭では分かっているけどなぁ。。。。。

その後はよく納会の会場で利用する栄寿司へ。

ご馳走様でした。

そして帰りの乗り換えで下車した秋葉原ではコスプレをした人達が…

金曜日はかなり寒かったけどこんな格好をしていたよ↓
200810311949000.jpg
さすが秋葉原って感じです。

この時期に「ラムちゃん」はないでしょう!?



