大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ロッジ
今日も練習をたっぷりした後はビールだよね!?

そんな訳でスタッフ5人とラーメンロッジへ。

まずはビールだよね!20080929023107
最高っす。
久しぶり
今日は週休日。

久しぶりに立川に行ってきたよ。

目的は美容院&焼肉。

定番コースだけど、2ヶ月に一回の楽しみなんだよね20080927002605

ご馳走様でした
ちゃんぽん
20080926140407
城ヶ崎海岸&大室山
20080923152905

20080923153503

気持ちいい~
漁師の漬け丼膳スーパー
20080923121508
これヤバいよ↑

ご馳走様でした
いただきま~す
20080923085403
夕飯
20080922190319
20080922190508
20080922190804

ご馳走様でした。
到着!あれ?
20080922155503
パクった
20080922153704
いただきま~す
20080922123720
いざ伊豆へ
今日から2日間、休みが取れたから伊豆まで旅行に行ってくるよ。

静岡出身でも伊豆へ行くのはこれで2回目。

あまり行く機会がなかったから楽しみだなぁ

ゆっくり観光&温泉に浸ってきま~す

晴れているといいなぁ…いや、晴れているはず!

だって日頃の行いがいいはずだから。。。。
Happy Birthday
20080922024603
またしても…テニスの日
先週と同じスタッフとご飯を食べにきた。20080921020914
あぁ~でもない、こ~でもないと与太話。

でもこういうコミュニケーションは大事だよね。

それが大事。

負けないこと、言えないこと…すいません。話がそれませました。。。

話は変わりますが、今週はテニスの日週間。

ボレーvsボレーをレッスン中に10分間実施。

パーフェクトだと認定証がもらえる。

そんな訳で色々とチャレンジして今日ついに二枚目をゲット。↓20080921021107


さぁ明日も認定証ゲット!
肉肉肉~キン肉マン
今日もテニスネタじゃなくてごめんなさい。

久しぶりに焼肉を食べるよ。20080918224032
いただきま~す
ガット
20080917021907
久しぶりナチュラルガットのトニックプラスを張ったよ。

やっぱり体に優しいね。

明日から楽しみ。

おやすみなさい。
結局…
昨日と同じスタッフ達と食事。20080915030316
おやすみ
ラーメン
またしても食べ物ネタ。

しかもラーメン。

今回は青葉のラーメンを食べたよ。20080912154308
ん~普通かな。。
復活
フェデラー
USオープン5連覇達成。

通算13タイトルだって。

来年はいくつのタイトルを取るのかな?

これでますます楽しみになってきたね。


自分ごとだけど、試合中にコーラを家の絨毯にこぼしてしまったのがとてもショックなんだよね。。。。

オムライス
前から気になっていた家の近くにある洋食屋のオムライス。↓20080905142303
とろとろ卵が最高だね。

ご馳走様でした。
残念
にしこり2
ベスト16。

J・M・デル・ポトロにストレートで負けてしまったけど次期待してるよ。

さぁ有明で待ってるぜ!!
とんかつ
20080903152009
いただきま~す。

乾杯
20080901030016
乾杯。

練習の後の一杯は最高だね。
