大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
エア・ケイ
ついに錦織圭選手がベスト16。
にしこり
次ぎ勝つとベスト8。

次ぎ勝つと…

彼ならやってくれるはず。

期待しているよ。
尾竹橋通り
今日はネオの前の通りで交通事故が二件あったよ。

今日は呪われているのかなぁ…

いやそんなことないはずだよ。。。

さすがにネオの横で起きた瞬間の事故の音は雷が落ちたかのような感じだったなぁ。

明日から平和な一日が過ごせますように。

おやすみなさ~い。
ファイナル
20080829171603
冒険してきたよ
すいでんくん
久しぶりに昔のスタッフと飲み会。20080829011505
本当懐かしいね。

乾杯
ガット
今日、ガットを張り替えたよ。
それはこれ↓ WINTEX900/ポリマルチ17
1219273588.jpg
ポリマルチ17とのコラボレーション。

ん~最高だね!!

久しぶりに気持ち良い打球感のあるガットを見つけたよ。

この組み合わせはベリーグ~
乾杯
遅い夕飯&かる~い飲み。20080825020103
乾杯。
とんかつ
20080819152710
とんかつ以外は全ておかわり自由。

とても素敵なお店です。

ご馳走様でした。
ラーメンMAN
20080814204715
たまに雑誌に掲載されている武藤製麺所。

オレは好きな味だよ。

ご馳走様でした。
最高っす
20080813152905
この時期のこいつは最高だぜ!

いただきま~す、
錦織圭&スタッフ達
さっき錦織圭の試合をネットでライブ観戦してたよ。

いいところまでいったけど負けちゃったね。

惜しかったぁ。

その後は当然のごとくスタッフ達と練習&遅い夕飯。20080812014911
とあるファミレスに来てるけど、スタッフはPSPをやってるよ。

何しに来てるんだろう…
スタッフゥ~
今日は(昨日は!?)スタッフゥ~と久しぶりに飲み会。20080811005406
色々と語ってくるよ。。

話は変わるけど、久しぶりにある方とシングルスをしたよ。

結果は負けたけど、自分の課題が見つかったからこれから練習しないとね。

さぁ練習だよ!
三冠達成
結局、男子タブルスも湘南工科が勝利。

三冠達成。20080808151503


女子ダブルスの決勝もやっていたけど、あまりの暑さに帰ってきてしまったよ。。。
インターハイ決勝
今日は週休日。

大宮第二公園で開催されているインターハイ決勝を見にきたよ。20080808111503


シングルス決勝は守屋選手vs廣田選手。

結果は6-4 6-4で守屋選手の優勝。

これから男子タブルス決勝。

すでに汗が尋常じゃないくらいの汗が出てるよ。

ヤバい。。
スーパーバーム
20080805092603
今日はこれでいくぜ!
映画
昨日、あの話題のドラゴン・キングダムを観てきたよ。

ジャッキー・チェンとジェット・リーが初競演。

なかなか面白かったぁ。。330551view001.jpg
是非、観たほうが良い映画。
