大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
今日は朝から雨模様。

でも西新井のネオは関係ないよ。

素晴らしい室内コートで快適だね。

オレは明日からレッスン。

緊張してきたよ。

あぁぁぁぁ
さようなら
今、引っ越しの手続きが全て終了したよ。

忙しくて大変だったけどこれで終わったよ。

これから西新井に戻るよ。

さぁこれから帰ったら西新井に練習に行くよ。

ガッツだぜ!
いざ橋本へ
これから西新井から橋本に帰るよ。

色々とナオキング(上司)と話をしたよ。

やることがいっぱいありすぎて何からやればいいかわからないけど、やっぱりレッスンだよね!

さぁやるよ!

でも行きが2時間10分、帰りはどのくらいかかるのかな。。。
ヤバいよ
最近のメガコレクション。

見た瞬間、目が…
20080521103903

メガもやし炒め↑
20080521104603

メガパフェ↑

話しは変わるけど、今日は次の赴任先の西新井に向かっている。

家から2時間くらいかかるんだよね…

期待と不安でどうにかなりそうだよ。。。
見学
今日は神奈川県内の某スクールにレッスン見学に行く予定。

なかなかハードな予定だけどガッツだね!

話しは変わるけど、今週末に都内某所に引っ越しをするんだけどなかなかはかどらない。

8ヶ月も思ったけど、引っ越しは大変だよ。

どうしょう~ヤバい終わるかな!?
テニス日和
おはよ。

今は電車に揺られて、溝の口に向かっている。

今日は代行で溝の口でレッスンすることになったよ。

何年振りだろう?

アルバイト時代に在籍していた事業所。

久しぶりということもあって緊張しまくっているオレ。

さぁ今日は楽しい1日になりそうな予感。
J・エナン
今、山手線に乗っていたらビックリニュースが目に入ってきたよ。

あのWTAランキング1位のJ・エナンが引退宣言したんだって。

一瞬、『えっ!?』って目を疑ったよ。

まだ25歳という若さでの引退は早いよね。

これからどうなるのかな?
Good-bye Hashimoto
今日で橋本へ出勤するのは最後。

色々な思い出が詰まったこの地を離れるのは寂しいね!

でもテニスを続けていればどこかで会えるはず!

マロンタを見かけたら声をかけてくださいね!

Forever Hashimoto
ウィンブルドン&橋本
嬉しいニュースが飛び込んできたよ。

錦織圭選手がウィンブルドンの本戦から出場出来ることになったみたいだよ。

日本人では5年振りらい。

まだ先のことだけど、楽しみだね!!
nisi.jpg
期待してるぜ!!

話は変わるけど、今日で橋本での勤務が終了する。

長いようで短い2年3ヶ月間だった。

でも橋本でやってきたことは一生忘れないよ。

ありがとうございました。
ついに
昨日で橋本での全日程が修了したよ。

この日が来ることはわかっていたが、寂しいなぁ。。

昨日のキャンプで参加された会員様からスタッフにサプライズが…20080512133803
まさかケーキを用意してくれているなんて、本当にビックリしました。

でも色々な意味で良い思い出が出来ました。

そんな訳で大磯の海を記念に撮ってきたよ。20080512134511
キャンプ
今日、明日と大磯でさよならキャンプ。

でも雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨、雨

最後なのにこの雨は勘弁してほしいなぁ
気分一新
今日は久しぶりに立川まで来たよ。

理由は髪の毛を切りにきたんだぁ。

あとは知人と行きつけの焼肉屋に行くため。

美味かったぁ

また明日から頑張るよ
ありがとうございました。
昨日で橋本でのレッスンは終了しました。

そしてさようならパーティに多くの方とお会い出来て最後には胴上げして頂き、最後には感動のあまり涙が出てしまいました。
長いようで短い2年3ヶ月間でしたが、とても充実な時間を過ごすことが出来ました。
そして会員の皆様とスタッフに支えられてきました。
大変感謝しております。

今まで本当にありがとうございました。
手紙
20080503233006
今日Jrの子供達から手紙をもらったよ。

本当にありがとう。
あれ
さぁ今日からイベント週間。
泣いても笑っても後、あと6日。

全力で走り抜けるぜ!

そんな訳で昨日、ガットをイベントの為に張り替えたよ。20080502092404
さぁやるぜ!
