大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
オレって・・・・&展示会おまけ
最近、オレってよわっちい人間だとつくづく感じるよ。

なんであの一言が言えないんだろ!?

あんな簡単な言葉なのに。。。。

オレにとってはとても重い言葉に感じる。

でも言わないと先に進まないよね。

絶対言うよ!


話しは変わるけど、昨日のYONEXの展示会でヒューイット選手が使用したシューズが展示してあったから激写してきたよ。↓
200801291253000.jpg
デザインがカッコイイよね!
欲しくなっちゃったよ!

200801291426000.jpg
隣には小杉のゴットマザーことK田さん。
羨ましいなぁ。。

200801291512000.jpg
↑これはアイス天ぷら(名称は合っているのかな!?)。
やっぱりアイスはそのままが一番だよ。
果物やアイスを暖かくして食べるなんて邪道だよ。
例えば酢豚にパイナップルとか・・・ありえない、ありえない、絶対ナシだよ!!





展示会Part2
今日は伊達公子さんが展示会に来ていたよ。
20080129185307
間近で見たの2回目。

凄い綺麗だったなぁ

展示会
今日はいつもより早起きして、YONEXの展示会に向かってるよ。

相変わらずの通勤ラッシュ。

キツかったぁ

さぁ今日は色々と楽しみがいっぱいだなぁ
全豪オープン&事業所対抗戦
昨日は全豪オープンの男子決勝。
79278865.jpg
予想通りジョコビッチの優勝。

でもツォンガもこの大会で大ブレークしたから今後が楽しみだね!

そして昨日は業務終了後、事業所対抗戦の為、武蔵境へ。

結果はミックスダブルス3-6、男子ダブルス(2)6-4 男子ダブルス(1)4-6。

負けてしまったけど、久しぶりに熱い試合を観ることが出来たよ。

さぁこれからまた練習だね! 
全豪オープン
今日は昼からの出勤だったので女子決勝をWOWOWで観てきたよ。

結果はシャラポアが7-5 6-3で勝利。シャラポア
なかなか面白い試合だったけど、終始試合を優位に進めていたのはシャラポアだったような気がする。

今年のシャラポアは去年とは違う気がするよ。

オレとしては、イワノビッチに勝って欲しかったなぁぁぁぁ。。。
おつかれ!!
今日も一日の業務が終了してこれから帰るところ。

昨日は朝から全豪オープンに釘づけ!

面白い試合ばかりでテニスやりたいモードになってきたところで、ある場所にテニスしに向ったが・・・・あまりの寒さに断念しようと思ったことか。。。

マジで寒くて顔が痛かったなぁぁぁぁぁぁぁぁ。

その後は恒例の小杉のゴットマザー!?ことK田さん親子と食事。

そこで人生の先輩としてアドバイスを頂いてきたよ。

オレは頑張るよ!!

来週はもちろん水族館に行きますよ!!

雪だぁ
20080123090405
今の橋本はこんな感じ↑
今日は朝起きてビックリ!
雪が降ってるじゃないですか
昨日の予報では確か雨だったような…
でも午後には雨に変わるらしいので大丈夫かな
レザー
テニス人生で初めて元のグリップをレザーに巻き変えた。20080120152622

今までやったことがなかったけど、これがまたなかなかいいんだよね

病みつきになりそう
今日は?
今日は1月17日。
13年前の朝、阪神大地震が起きた日。
ちょうど高校3年だったオレは朝起きてテレビを観て衝撃的だったことを今でもも覚えている。
あれからもう13年経ったとは…
いつ自分の身に襲いかかるかわからないから準備をしなくてはね。
NEW携帯
ついに変えたよ。
n905i.jpg
カラーはブラック。
機能はまだ使いこなせてないけど・・・・
これから使いこなすぜ!!
NEW ラケット
ついにきたぜ!!

オレのNEWラケット!
200801092210000.jpg
RQiS2 TOUR↑

カラーリングと打球感で決めたこの一本。

打ち心地も最高!!
フードファイト
1ポンドのハンバーグと格闘。20080101224410
結果はもちろん勝利。
でもその代償は高くつきそうだなぁ…
あけましておめでとうございます
2008年が始まってしまった。
でもいつもと変わらない感じがする。
変わるのはテレビ番組と年賀状くらいかな…
今日、夕方にJrの子がわざわざ年賀状を届けに来てくれた。
20080101221902
ありがとう。
残りの期間頑張ろうね!
