大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
納会写真集
昨日の納会のスナップ写真集。

誰かわかるかな???
どんころ
去年も見たがあれはヤバいのひとことにつきる!!!

ふくぴん
あの美声は凄いよ!

ジョー
さぁ2人は何を歌っているでしょうか?ヒントは○○○2号。。。。

さぁ今年もあと僅かだよね!
ガッツで乗り切るぜ!!!
メリークリスマス
20071225070016
元気MAX
今日はクリスマス。

でもそんなの関係ねぇ

そんなわけでこれを飲んで頑張るぜ!20071224085605
宝くじ
今年も夢を買ってきたぜ!20071219131902

当たるかなぁ
忘年会
20071216210907

最後の忘年会やるよ。
お疲れ様です
キャンプの全日程終了。

いやぁ~あっという間に終わってしまった。

色々とあったけど楽しいキャンプだった。

そのおかげで体中がパンパンでヤバい状態。

しかもこれから全体ミーティング&忘年会。

うわぁ~!!
レッスン終了
初日のレッスン終了。

途中雲って風も出てきたけど雨が降らなかったから良かったよ。

あとはフリープレーと夜のパーティーだけ。

さぁまだまだやるぜ!

ちなみに部屋から見る景色はこんな感じです。
20071215180304

素敵でしょう
クリスマスキャンプ
今日は絶好のテニス日和。

今、大磯に向かってる。

チョッとトラブルがあって違うルートで行くことになってしまった。

でも余裕をもって家を出たから大丈夫。

さぁ2日間、ガッツだぜぇ
ラーメン
今日はラーメンが食べたい気分。

そこで小川屋本店へ。

ん~満足!

明日からまた頑張るよ!
デビュー
今日はあまりの寒さに耐えきれず、今年初のベンチコートを着てきてしまった。

さすがに朝晩の冷え込みがキツくなってきたね。

そんな訳でホットの紅茶もコンビニでゲットしてから出勤してきたよ!
200712090726000.jpg
ここで雑学だけどホット系の飲料のフタが違うのは何故かしてましたか?

しかも2種類あって黄色とオレンジ。

あれは自販機用とコンビニ用。

知ってましたか?

今度、実際にチェックしてみてくださいね。
コートジャック
今日はプリンスのイケメン営業マンが来ていただいてコートジャック。20071208155407
プリンス一色。
