大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
ラーメン
20070731231403
太肉麺(ターローメン)。
かなりコッテリだったけど旨かったぁ~
誰でしょう?
20070731204105
アヒル隊長!?↑
20070731203805
クロちゃん!?↑
200707312109000.jpg
DRKさん!?
納会
20070731201406
今日は無礼講!?
昼飯
20070731115806
本日の昼食なり~
サッカー→テニスキャンプ
昨日も暑かったぁ~

さらにまた日焼けをしてしまったよ。。。

そして帰宅後はもちろんサッカー観戦をしながら泡の水分も摂取したよ。

旨かったなぁ

でも負けちゃったから残念

あの優勢の状態で勝って欲しかった。

次に期待したいですね。

話は変わるが、昨日から河口湖で行われるテニスキャンプの受付が始まった。

早速、5名の申し込みを頂いたよ。

ここは天気が良ければ富士山が見れるんだよね。↓20070729072203


今から楽しみだね。

さぁ今日もガッツだぜ!
選挙→部屋探し→レッスン
今日は午後から出勤。

だから明日、投票に行けないから不在者投票に行って来た。

そして来月末に引っ越し予定なので、これから少し物件探しに行ってくる。

いい物件が見つかるといいなぁ

よ~し、今日もガッツだせ!
夏本番
昨日といい今日といい、もう夏本番の気候。

でもまた梅雨明け宣言はされてないんだよね!?

噂では来週と言われているけど本当かな?

早く明けるといいなぁ~

そして終わった後の〇〇〇は最高だよね!

さぁ~今日もガッツだぜぇ!
3時のおやつ
サーティー・ワンで『クランべリーチーズケーキ』味のアイス。
20070726172803

最高だね
大磯にて試合観戦
小杉のゴットマザーの娘のサオリの試合を観戦しに大磯に来ている。
20070726132704

大磯はもう真夏だよ。
テニス日和だね!
今日も昨日同様、テニス日和。

ついに梅雨明けしたのかな

これからさらに暑くなると考えるとヤバいよね~!

さぁ今日もガッツで乗り切るよ!
閉会式
20070724153202
閉会式も終わり、Jrキャンプの全日程終了。

何事もなく2日間が過ごせて良かったぁ~

あとは橋本まで帰るだけ!?
晴れたぁ
今日は天気予報が変わって河口湖は晴れ
20070724074603

そこで富士山を激写。

今日こそは気持ち良く晴れるといいね。

そんなわけで朝食をしっかり食べてやるよ。
20070724075402

さぁやるよ!
夕食は?
Jrキャンプのレッスン終了間際に雨が…

残念

子供達は結構満足しているから良かったよ

さぁこれからレクレーション&テニスだよ!
遠足気分!?
今、大月で乗り換えて富士急行の車内。
20070723105105

遠足気分!?の子供達。

これからテニスだよ!
いざ、河口湖
20070723092506

今から子供達はわくわくドキドキ。
プチ歓迎会
新しく赴任したつっんのプチ歓迎会。
20070722212105

これから橋本を盛り上げていくよ!
あれ!?
今日は朝からオレの地元では霧雨が降っていた。

でも八王子に着いたら普通の雨。

何これ!?と思いながら、出勤をしている。

確か昨日の天気予報は曇りだったような気がするけど…

やっぱり梅雨の天気はよく分からないなぁ~。。

しかも明日からはJrキャンプに行くのに…

早く梅雨明けしないかなぁ~

天気ばかりはどうにもならないから、今日という日を頑張るぜ!
梅雨明けは?
いゃ~朝から蒸し暑くて、ジメジメしている。

今日は週間天気では雨だったけど曇りに変わってよかった。

でもまだ梅雨明けはしてないから早く明けないかなぁぁぁぁぁ。。

そういえばハシモトさんがまた新しいブログを始めたらしいよ。

皆さんも見てくださいね。↓
http://lovelovetennis.blog114.fc2.com/

よ~し、今日もガッツだぜ!
お疲れ様
今日もいい汗がかけたなぁ

ガット張りや色々なことをやっていたら帰りがいつもと同じになってしまった…

どんまい、オレ!

明日も頑張るよ!

あれ、雨が降ってきたよ。

明日の天気はどうなんだろぉ

まぁ明日は明日の風が吹くぜ!
テニス日和
今日は久しぶりのテニス日和だね。

最近、スッキリとしない天気が続いていたからなぁ

今日こそは気持ち良くテニスが出来そうだね。

さぁ張り切っていくよ!
ハードスケジュール
日曜日以来の久しぶりのブログ。

ハシモトさんが橋本から厚木に異動してから色々と考えることが多かった。

出会いがあれば、別れもある。

しかしあんなに感動した一日はなかった。

オレもあんな一日が送れるかな

いや、送れるようにやらなければ

頑張れ、オレ

話は変わるが、今日は週休日。

色々と予定を組み込んだからハードスケジュールになりそう。

美容院→物件探し→買い物→テニス。

ん~久しぶりに忙しいなぁ。

今日を満喫するぜ
激写
20070716010503
ヤバいよ!
大洪水
朝、出勤したら入り口が大洪水になっていた。。。
20070715111503
ウヒョウ~!
あめ~→お疲れ様
今日はブログ更新が遅れてしまった。。

そしてそとは雨が降り続いているんだよね。

ふぅぅ・・・

話しは変わるが、2年間位お世話になったMyシューズとお別れすることになった↓200707142049000.jpg
ご苦労様。

そして最近購入したNEWシューズで通勤することにした。
200707031535000.jpg
これからよろしくね。

さぁ明日は台風が関東に直撃するとかしないとか・・・

嫌だなぁぁぁぁぁ。。。。。。

でももしかしたら夕方過ぎには抜けていくかもしれないんだよね。

それを祈るしかないかぁ。。

待ってろ、明日!
蒸し暑いなぁ…
今日も朝から曇り。

少し歩いただけで汗が…

このジメジメ感が一年を通して一番嫌いな季節。

早く暑い夏が来ないかなぁ

さぁ今日もガッツだぜ!!
明日の天気は!?
今日は曇り→雨→曇り。

変な天気。。

ハシモトさんと仕事が出来るのもあと3日。

何か寂しい気もするけど、お互いこれから切磋琢磨していかなくてはならない。

よ~し、残り日を大切にしていかなくては。

待ってろよ、明日!

明日も雨降るのかな…それだけが心配なんだよね
うまかったぁ
今日は昼間以外は朝以外は全レッスンが出来て良かったぁ

そんなわけで、昨日からどうしても食べたかった餃子の〇〇でニラレバ定食を食べてきた。
20070711225203

うまかったぁ
梅雨空
昨日は週休日。

そんなわけで昼過ぎまで爆睡。

さぁ行動開始と思った矢先に雨

結局、買い物に行こうとおもったけどやめて家でマッタリしちゃいました。。

まぁこんな日もあってもいいよね!

今日も今は雨が降ってないけど午後から雨が…

早く梅雨明けしないかなぁ

さぁ今日もガッツだぜぇ
5タテ→5連覇
昨日は何かと熱い一日だった。

レッスン&練習で10時間近くコートに立っていた。

久しぶりに辛かったぁ

これからもっと練習をしなくては。

そして直帰後はもちろんウィンブルドン観戦。

フェデラーは5連覇という偉業を達成。
75274123_s.jpg

ナダルのビザのが万全ならわからなかったかなぁ…

来年はもっと面白くなること間違いなし!

さぁ今日もガッツで頑張るぜ!
やっぱりルービー→決勝
今日は朝8時から15時までコートに立っていた。

正直、曇り空だったから助かったぁ。。

でも最後ナチュラルハイだったけどね!

そんな訳で自分へのご褒美でルービー↓
20070708224003

さぁて帰ってウィンブルドンの男子決勝を観なくては。

どっちが勝かなぁ

やっぱりフェデラーかな
