大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
桜満開
通勤途中、小学校の校庭の脇にある桜が満開で見頃。
20070331095002

ただ最近風が強かったり、雨が降ったりして桜が散ってしまうのかな…
やばい!ヤバイよ!
あれ!あれ!

ハシモトさんのランキングが27位に・・・

今売り出し中の春さんに抜かされてしまったよ。。。。。

過去には1位になったこともあるのになぁ。。

http://lovehashimoto.blog68.fc2.com/
↑ここから見れるのでぜひ!!
スランプ!?
今日はハシモトさんの代行でレッスンをした。

ん~久しぶりに木曜日の方とお会いしたけど、緊張したなぁぁぁぁ。。

よ~し、これから体ケアに行ってきま~す。

話しは変わるが、あのロジャー・フェデラーがギエモ・カニャス選手にパシフィック・ライフOPとソニー・エリクソンOPの2大会連続で負けたらしいよ。
1737727.jpg

↑ギエモ・カニャス選手。

フェデラーがTOPに君臨してから2人目らしいよ。(1人目はわからないけど・・・)

フェデラーは「彼とは毎週試合をするわけじゃない。問題ない。」と強気のコメントを出したらしいが、どうなることやら。。



紅茶派
今日は早朝から橋本駅で販促活動。

少し早めに着いたので少しブレイク。

やっぱりコーヒーより紅茶を注文してしまう。
20070328073703

さぁ今日も朝からガッツだぜ
高島平へ
今日は週休日だが、今は電車に揺られながら高島平へ向かってる。

スケジュールとしては試打会~会議~一源!?

かなりハードな一日になりそうだ。
お疲れ様です
今日は朝から雨にやられたけど最後は止んで良かったぁ

キャンプ組も午後は雨が止んだらしいから本当良かったね。

さぁ今度はオレかな

楽しみだなぁ

話は変わるが業務終了後、久しぶりに『おがわや』に行ってきた。
20070325215903

美味かった
ミキティおめでとう
世界フィギァスケート選手権の女子の部でミキティと真央ちゃんがメダルを取ったよ。
20070324-05116762-jijp-spo-thum-001.jpg

ミキティファンのオレとしては優勝出来て嬉しかったなぁ。

おめでとう。
雨→曇り!?
今日は朝から雨模様。

やっぱり雨は気分をブルーにさせる

まだ救いなのが気温は暖かいこと

さすがに雨の日にこんな時間からは電車には乗らないよね。
20070325065946

俺しか車両にいないよ。
ハッスル!ハッスル!
今日は曇ってはいたが、コートは大賑わい。

おかけで30人ぐらいと熱く語ってラリーをしてきたよ。

話しは変わるが、今日から2007年プロ野球(パリーグ)が開幕する。

20070324-00000017-dal-base-thum-000.jpg


今年は何かと始まる前に色々あったから盛り上げてくれるといいね。
気分爽快
今日は早朝から橋本駅でチラシ配り。

寒さはさほど感じないため気分爽快

日中はコートいらないくらいの陽気になるらしいよ。

半袖・短パンになれるのかな

ただ明日からの週末は天気が崩れるらしいけど…

まぁ明日は明日の風が吹くぜ

とにかく今日一日ガッツだぜ
春分の日
今日は春分の日。

祝日だからと言って基本的にはいつもと変わらない。

でも何故かようやく『春』と聞くとウキウキしてしまう自分がいる。

いや、こんなことではいかん

よ~し、今日もガッツだぜ

それにしても気持ち良い朝だなぁ
卒業おめでとう
先日、送別会をしたフロントスタッフが今日卒業式を終えて来てくれた。

200703201706000.jpg


綺麗だったなぁぁぁぁ。。
デビュー
type_kimei.gif

昨日からついに「PASMO」の導入がスタートしたよ。

始まる前から結構色々と騒がれていた。

解消されたのかな!?

これからの時代、コインレスの時代が来ること間違いなし!?
送別会
今月で卒業するコーチングスタッフとフロントスタッフの送別会。
20070318211604

長いようで短い一年だったけど良い仲間だった。

寂しいね
お疲れ様です
今日は朝から橋本では雪が降ったみたいだけど、何とか無事一日を過ごすことが出来て良かったなぁ

それにしてもこの時期に雪が降るなんて予想出来なかった

さすが橋本

他ではありえないことだよね

明日こそは何事もなく一日が過ごせるといいなぁ

待ってろよ、明日
一献
またまた昔のダチと町田で一献。

店に入ってから20分以上待ったから旨い
20070316212904

さすがに金曜日は混んでるよ
冬将軍
最近の天気は週間予報通りにはならない。

先週の予報ではもしかしたら雪が季節外れの雪が降るかもしれなかった…でも予報が外れて良かったぁ。

話は変わるが昨日、週休日だったから夕方から以前買った芋焼酎の『一人蔵』を呑んだ。
20070316075903

これが芋っぽくないから呑みやすいからつい…

最高だね
週休日
今日は府中でJrの研修だったけどさっき終了。

よ~し、来月から子供達に熱い想いを伝えるぜ

その後は久しぶりに社員食堂で昼食。

ここだけしか食べれないコーヒーゼリーを食べてきたぜ
20070313135202

やっぱり最高
おすすめ
最近スタッフの一人がブログチームに加わった。

それはスプリングビリッジ↓

見て上げて!

http://springvilledge.blog88.fc2.com/
ついにきたよ
待ちに待ったトレーナーがきたよ

デザインが素敵でしょう
20070312132502
仕事の後は?
ある会員様に教えてもらった店に行って来ました。

こんな感じ↓
20070309223704

居心地は最高

また行きたくなる店でしたぁ
気合いだぁ
今日も朝から気温低め

先週はベンチコートがいらないと思ったけど、今週は必要。

しかも最近、風が強い日が多いのは気のせいかな

服装と体調管理が難しいなぁ~。

去年からまだ一度も風邪を引いてないからこのまま油断せずにいこう
手紙
先日、親戚の双子に誕生日&入学祝いのプレゼントしたお礼の手紙が昨日届いた
20070308092202

色々な絵が書いてあったけど、『ありがとう』と伝わったよ
ガッツだぜ
昨日は週休日だったので書き込みを忘れてしまった

チョッと反省

でもタップリ睡眠出来たので目覚めスッキリ

さぁ今日もガッツだぜぇ

話は変わるが、今朝富士山を見たら傘雲のように雲がかかっていた。

この雲がかかっていると雨が降るって言われていたから天気予報をチェックしてしまった

でも大丈夫雨の心配はなさそ

今日も過ごしやすい一日になるといいなぁ
八王子にて
今日は雨だったので早く上がれたのでラブ橋本さんと八王子の回る寿司屋へ。

そこで本まぐろの大トロを注文。

なかなか美味いよこれ↓
20070305221205
曇り→雨
今日は昼過ぎから雨予報

昨日、NEWボールに入れ替え作業をしたので、今日は降ってほしくないんだよね

なんとか天気がもつといいなぁ。。。

さぁ今日もガッツだぜぇ
橋本→府中!?
今日も暖かかい一日になりそうだ

半袖・短パンになる準備をしなくては

よ~し、今日もガッツだねぇ

そういえば宇多田ヒカルが離婚したらしいよ

サプライズだったけど、夜にはアルバイト時代の先輩からもっと凄いサプライズがあったんだよね

その話を聞いた時には自分の耳を疑ったよ
テニス日和
現在どんよりとした曇り空

ただ気温自体は寒くもなくテニス日和になりそうだ。

よ~し、今日も一日頑張るんば

ただ昨日は髪の毛を切ったのにスタッフには何も言われなかったぁ…

あれぇ
活動開始
今洗濯が終わったから活動開始。

市役所→銀行→税務署→立川。

今日は何かと予定がいっぱい。

いってきま~す!
誕生日おめでとう
親戚の双子に誕生日&入学祝いに文具セットをプレゼントをしてあげた。

約1週間前から届くのを楽しみしていたらしい
20070301000808

カワイイね

そのお礼に俺に手紙をくれるらしい

楽しみだぁ

大事に使ってね
