大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
早起き→チラシ配りしてきたよ
今日は朝から橋本駅でチラシ配りをしてきたよ。

何人かの会員様に「いってらっしゃい」を言ってきたぜぇ!

よ~し今日もガッツだして頑張らねば。。。。。。。

そういえば今日がライスマンがラストの日。

俺が社員になって2人目に採用した奴なんだけど、初め面接の時に金髪で

来たのにはビックリしたけど、いい奴だったから採用したんだ。

約1年位だけど色々とあったけど、今日で最後なんて・・・

ライスマン、今日の最後のJrは一緒に頑張ろうぜ!!
記録更新
今日は朝からテニス日和&洗濯日和。

風もなく気持ちいいなぁ

話は変わるが、そういば今週でフェデラーが記録更新をした。

それは161週連続1位の記録。

このまま記録更新し続けること間違いなし

いつまで更新されるか楽しみだよ。
気持ちいぃね~
今日は気持ち良い天候だから清々しい一日がすごせそう

さぁ今日もやってやるぜ

ライスマンはあと3日。。
最後の別れ
今日は別れが何故か後髪引かれる想いがする。

それはライスマンとスクールのアイドルとの別れ。
20070225223305

やっぱり別れは寂しいよね
爆風スランプ!?
いゃ~昨日は風が強かったぁ

久しぶりにあんな風を体感したよ

今日も昨日と同じような天候らしいんだよね

でも朝から朝焼けを見れたから気分爽快

よ~し、今日もやるよ

ファイトだぞ俺!
晴天→北風!?
昨晩から少し風が強いと思ったが、今朝玄関を開けようとしたらあまりに風が強かったのか、ドアが開けにくかったぁ

こんなに強い風は久しぶりだよ

よ~し、今日もガッツで頑張るぜ!
ヤバいよ!これ!
初めてメガマックを食べた
20070223215712
肉肉しいよ
雨模様→高校入試!?
今朝、家を出る時は雨は降っていなかったが、100m位歩いたら雨が突然降ってきた

その瞬間、俺は雨男と思ってしまった自分がいた

絶対にそんなことはないはず…

話は変わるが、今朝最寄り駅に中学生がたくさんいたなぁ。

高校入試なのかな?

頑張れよ!

さぁ俺もガッツで頑張るぜぇ
テニス日和
今日は昨日の天気と違ってテニス日和になりそうだ。

俺は現代病の花粉症ではないが、花粉症の人には辛いらしい。

まぁ俺は一昨年位に花粉症と思った時期があったが、目を洗う『アイボン』を使ったらかなり楽になった記憶がある。

目があまりに痒くてたまらない時はあれが一番だね

レッスン後の手洗い・うがい・アイボンはかかせなかったよ。

さぁ今日もガッツだぜぇ
昨日の延長戦
昨日の級友がまだこっちに仕事でいるから一献。

本当なら今日帰るらしかったがもう一日いることになったらしい

全く俺のこと考えてくれよな
20070219230807

乾杯
また断水
昨日、帰宅したら水が出なかった

マジで焦ったよ

そこですぐに管理会社に電話したら今、業者が向かってるとのこと。

一安心したら知らないうちに寝ていたよ

だから朝シャワーを浴びてきたよ

でも最後にはまた断水しちゃったからまた焦ったよ

7年以上今のマンションに住んでるけど初めての経験だよ。

今日中に治るといいなぁいや今日中に治らないと困るよ

たのんますよ
級友と食事
帰省した時に会ったが、今日急に電話があったから会って食事することになった。
20070218211203

あまりに腹が減ってるからガッリ食べれる南大沢のポムの樹に来た。
ここのオムライスの量はヤバい。
特に『Lサイズ』はヤバい!
今日は大人しく『Mサイズ』にしておいた。
雨は嫌いだぁ。。
今日は昨日の夕方からの雨がまだ続いている

やっぱり雨は気分がブルーになってしまう。

早く青い空の下でテニスがしたいなぁ

奇跡的な天候の回復を祈るしかないのかなぁ
さぁやるよ!
今日からまたレッスンをバリバリやるよ!

昨日までのお休み気分からおさらばだぜぇ

そういば昨日の帰りに親戚の双子のお母さんからメールがあった中で写メが添付されていたからアップするよ!
20070217083903

子供の成長が早いことを改めて感じたよ

でも俺を『おじちゃん』って呼ばないでよ!
絶対に『お兄ちゃん』って呼ぶんだよ。
わかったかな!?
うー太郎・おー太郎。
今から帰るよ
今、東京に戻るつもりで電車に乗った。

到着予定時刻は23時位かな

長旅になるなぁ

でもこの2日間ゆっくり休むことが出来たから、明日からバリバリ働くよ

待ってろよ、明日!
親戚の双子
今日は久しぶりに親戚の双子に会いにきた。
20070216143803

つい最近生まれたかと思ったら4月ら小学校だって!

成長するのが早いね
同級生
小学校からの奴と久しぶりの再会。

懐かしいね
20070215190641
乾杯
東金→静岡
昨日、今日と書き込みをしなくてごめんなさい。

研修合宿のためエストーレまで行ってきました。

かなり充実した2日間でした。

多くの社員と色々と話せて刺激を受けてきました。

よ~し、俺もやるよ!

今、東名バスに乗って静岡に向かっている。

約1年ぶりくらいの帰省だけに楽しみ。

でも外は強い雨と、少し渋滞気味…

何時に着けるのかな
いざ東金へ
今、上りの京王線に乗っている。

今日から2日間、エストーレで研修合宿。

初めての経験だが、今から色々な意味で緊張している。

よ~し、待ってろよ!東金。

この2日間は勝負だね!

いゃ~それにしても3時間は辛いなぁ
ありがたいぜぇ!!
今、フロントのK野さんからプレゼントを貰ったよ!↓
200702121049000.jpg

嬉しいよ!

これで今日も頑張れるぜ!!
テニス&イベント日和
3連休の最終日。

連日のように暖かい日が続いて、気持ち良くテニスが出来てラッキーだね!

よ~し、今日も半袖・短パン日和になるといいなぁ

そういえば、テニス界の『祐ちゃん』こと18歳の杉田祐一プロがデ杯の最終日の試合に負けちゃったみたいだね。

残念。

これからの彼に注目!
最終日
3連休の最終日。

連日のように暖かい日が続いて、気持ち良くテニスが出来てラッキーだね!

よ~し、今日も半袖・短パン日和になるといいなぁ

そういえば、テニス界の『祐ちゃん』こと18歳の杉田祐一プロがデ杯の最終日の試合に負けちゃったみたいだね。

残念。

これからの彼に注目!
2回戦
昨日、デ杯のダブルスが行われた。

日本のペアは鈴木・岩渕。

もちろん勝って3日目のシングルスを残して2回戦進出。

次は相手は台湾とタイの勝者。

最近の日本男子テニス界では明るい話題がなかっただけに今回の若手の杉田プロの活躍で将来が楽しみです。

さぁ今日も昨日同様、半袖・短パン日和になるのといいなぁ

ガッツだぜ
お疲れ様です
今日は終日暖かかったなぁ

そんな訳で短パン・半袖。

まさかこの時期になるなんて…

でも気持ち良く出来たからでしょう!

さぁ明日も早いから家な帰って寝るぞ

おやすみなさい
頑張れ!日本
今日は朝から曇り空。

ん~スッキリしない天気だけど、雨の心配はなさそう!?

そういえば昨日デ杯(デビスカップ)があった。

そこで18歳の高校生(3年)の杉田祐一が18歳4ヶ月初勝利。
sv_001.jpg
↑杉田祐一プロ。

この記録は日本のデ杯史上最年少記録。

4月から早稲田大学に進学が決定しているが、プロ転向をしているため

大学の試合には出場出来ないらしい。

さぁこれからの彼に注目だね!

2月11日にまた彼の試合があるから要チェックだね!

http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/
↑ここをクリックするとライブスコアが観れるよ。
うえちゃか
今日はアルバイト時代の同僚のうえたゃかと一献。

20070209205133

昔話に花を咲かせているよ。
サンバイザー
今朝、支度をしていたら大井町にサンバイザーを忘れたことが発覚。

即、マ~イェイにメール。

何とか返却してもらえることになったから良かったぁ。。

帰りに忘れ物がないか確認したはずなのに…

これからはもっとしっかり確認しなくては。。。

よ~し、今日もやるよ!

あっ中央線が人身事故でダイヤが乱れているらしい。

ハシモトさん大丈夫かな!?
大井町→○○へ
今日は大井町に行ってきた。

久しぶりに他事業所でのレッスンをしてきた。

やっぱり常に勝負!

今日の勝敗は…

まだまた自分を研かなければ!

その後はOHイェ~マイイェ~と熱く語ってきました。

よ~し、明日から気合いだね!

ご馳走様でした。
満員電車
朝から勝負です。

さすがに上り電車は通勤・通学で満員御礼、乗車率120%

普段、通勤は下り電車に乗っているからわからなかったが、こんなにもツライなんて思わなかった

しかも体も痛くなるなんて…

胸が痛いのは気のせいかな
行ってくるよ!
今日は週休日。

でも今電車に乗って大井町へ向っている。

イケメンコーチのトディ代行。

そんな訳で気合いを入れて念入りに準備をして家を出て途中まで行ったところで携帯がないことに気が付いた

もちろん必須アイテムだから走って取りに帰ったら一本乗り遅れてしまった

でも大丈夫!

早く出たから余裕で間に合う。

よ~し今日は色々な意味で勝負してくるよ!
