大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
テニス日和
さぁ今日もテニス日和だぁ

気持ち良いが汗がかけそうだ

ガッツだぜぇ
ガッツだぜ
今、橋本に到着。

雨は降ってないみたいだなぁ

このまま降らないといいけどなぁ…

あれ今携帯が濡れたぞ…

あっ電線からの水だったぁ

良かったぁ
今日も頑張るぞぉ!!
今日も朝からどんよりとした天気

ん~ハッキリしないなぁぁぁぁ

しかも明日の予報では雨なんだよなぁ

予報が外れることを祈るしかないかな
直帰だよん
今日も気が付けば昼間はテニス日和だったなぁ

気持ち良い汗をかけたから良かった

さぁ明日も頑張るぞぉ
おはようございます
20061027091102
今日は朝からどんよりとした天気

しかも風が冷たいし…

でも今日も頑張るぞ
いざ高島平へ
今最寄駅を出発。

今日は11/18から始まるラケットキャンペーンに向けてのNEWラケットの試打会があるから高島平に向かってる。

ん~今回は良いラケットがあるかな

おがわやにて
20061022221903
今日は業務終了後、近くのラーメン屋にスタッフ達と行って来ました

数年前に一度だけ行った店だけど、久しぶりに行ったら美味かった

やっぱりラーメンは最高だよ
二次会
20061020235704
金曜日は早く終わるのはすらが他業務をしてから○澤と駅で一次会をして八王子で二次会に…

熱い語らいをして終電前に帰宅。

さぁ充電して明日からかんるぞぉ
おはようございます。
今日も雨の心配はナッシッグ

さぁ今日も一日ガッツで頑張るぞぉ

それにしても満員電車は辛いなぁ

毎日乗ってる方はお疲れ様です。

よ~し俺も負けてられないぞぉ

ガッツだぜぇ
美味い
2時間以上煮込んだカレーは美味かったなぁ

もっと煮込んだら美味くなるかな

出来たぁ
20061020000503
ようやく出来たぁ

3時間かけて作ったカレーを食すぞぉ
お疲れ様です
今日は夕方から所用で橋本に来ている。

もうすっかり寒くなってきたなぁぁ

昼間は半袖でも平気な陽気だったが、今は上着が必要

さぁこれから帰ってカレーでも作るかな

なぜカレーかというと、ジャガイモを貰ったからなのと食べたくなったから

さぁ帰りに買い物して作るぞぉお
ん~
ラーメンまぁまぁだった

でもいまいちパンチがないんだよなぁ

ダシの味がもっと強調されともいいと思うんだよなぁ

自分としてはもっと特徴のあるラーメンが食べたかったのが本音

なので味がいまいちだったんだよね

まぁ安いから『よし』とするかな
二本
20061018231004
今日は寄り道をして麦酒を2本も飲んでしまった

どうしても飲みたかったが友人にフラれてしまった

仕方ないから以前行ったシメに八王子のラーメン屋に来た

今度は醤油ラーメンを食しに来た

さぁ味はだうかな
テニス日和
今日もテニス日和だぁぁぁぁ

さぁ昼食も食べたし、午後から頑張るべ

話はは変わるが「NEWラケット」の打った所感をアップしようと思う。
200610161645000.jpg

今まで、使っていた「RDS003」に比べると少し打球感が硬く感じる。

一応、テンションは52ポンドで張ったが、打球感が硬かったなぁもう少しテンションを落として今度は張ることにしよ~と
『007』コレクション
ようやく復旧出来た

サーバーの障害で一時的に携帯から書き込みが遅くなってしまった

話は変わるが今日は週休日

『007』シリーズ全20本。

20061017230903


今日はシリーズ1作品目の『ドクター・ノオ』を観た

でもこのシリーズの初公開タイトルは『007は殺しの番号』だったんだよね

何かピンと来ないなぁ

でもあれからもう20作品も出たんだよなぁ

やっぱりジェームズ・ボンドは最高だよ

そして12/1に21作目の最新作が上映開始。

でももう今作品からジェームズ・ボンド役がピアース・ブロスナンではないんだよなぁ

寂しいなぁ
NEW ラケット
土曜日にNEWラケット(RQS11)が届いた
200610161645000.jpg


ようやくガットを張ることが出来たんだよなぁ

ガットのテンションは縦50 横50ポンド。

ガットを張る時に気をつけなくてはならないのは変形をさせないではること。

とくにヨネックスのラケットは縦長のため縦と横を同じテンションで張るのはNG。

張り終わった後に変形していることがあるので、同じラケットを2本持っている人は確かめると違いが良く分かると思うよ。

話は変わるが、これはマルチナ・ヒンギスの使用モデル

デザインは綺麗なので見た目もバッチリ

さぁ楽しみだなぁ
寄り道
20061016094402
今日はK澤と自分の共通の元スタッフKからラブコールがあったので飲みに行ってきた

いい大人3人でたわいもない話をしながら飲んだけどやっぱり『奴』変だったなぁ

まぁ楽しかったからかな
うぅぅぅぅ
今日はお腹の調子がいまいち

朝寒かったせいかなぁぁ

うぁ大変だぁぁぁ
寒くなったなぁ
すっかりもう秋だなぁ

朝と夜は寒くなったからついにアップ出勤になってしまったよ

着替えるのが面倒くさくなっただけなんだけどね

話は変わるが、14年振りに中学の同級生あった

さすがにビックリしたよ

だってまさか職場で会うなんて思ってなかったから…

しかも立場はコーチと生徒だからね

まぁ近いうちにプチ同窓会かな

迷惑乗車
今日、帰りの電車でリーマンとおやじが喧嘩をしている車両に乗ってしまった

原因は車内で携帯で話をしたらしいのだが…

自分もしたことがあるだけに複雑な気分だなぁ

それにしても車内で口喧嘩をするのは他の人に迷惑なのが分かっているのかなぁ

多分、自分の世界に入っていて気がつかないんだろう

マナー違反をしているのはリーマンだが口喧嘩をしかけたおやじも周りのことを気をつけて欲しいね

まぁこれからは自分気をつけないとなぁ

被害が自分に来るかもしれないからな
気合いだぁ
20061013091003
今日もテニス日和だぁ

しかも昨日ガットを張り替えをしたからNEWガット

どんな感じか楽しみだなぁ

さぁ今日頑張るっぺ
食べたぁ
今食べ終わったけど何かイマイチだなぁ

店の看板メニューの塩ラーメンを食べたけど味がピンとこないんだよなぁ

自称だけど結構ラーメンにはこだわりがあるんだけどあの程度のラーメンではなぁ…

もっと塩ラーメンらしい味が出せると思うんだけどなぁ

ただ『さっぱり系』のラーメンは好みだから今度醤油ラーメンを食べてみるとするかな

ラーメンは奥が深いなぁ
ふぅ
20061011232304
今日もお疲れ様っす

あまりに腹が減ったのである会員様から八王子の旨いラーメン屋を紹介してもらったので来てみた

さぁ食してみるかな
最終日
今日でついに『24 シーズンⅣ』最後だぁ

ようやく9日間という長い日々が終わる。

このシリーズは見だすと止まらないんだよね

明日からゆっくり寝れそうだよ
お疲れ様ですm(__)m
今日も一日長かったなぁ

通常レッスン+イベント

それにしても祝日に雨が多かったぁ

三度目の正直だったよ

これで降ったら雨男と言われても仕方ないなぁ

まぁ実施出来て良かった

さて明日は休みだぁ

『24Ⅳ』を観なくては

あと2日だぁ

これでゆっくり寝れるなぁ

でもシーズンⅤがあるから早く観たいなぁ
誕生会
20061009001808
上司の誕生会をやってきた

やっぱりみんな祝うのはいいことだね
惜しかったなぁ
やっぱりフェデラーは強いなぁ

昨日は鈴木貴男もいい試合内容だっただけに残念奪だったな!!


次のダブルスには連覇を狙って欲しいな!
速報
鈴木貴男VSフェデラー

6-4 5-7 6-7(3-7)

残念
前日練習(火曜日)
今週の火曜日に有明コロシアムに行ってきた。

そこでなんとフェデラーの練習風景を見ることが出来た。

かなりの人だかりで撮影するのが大変だったんだよなぁ

20061006154648.jpg


20061006154742.jpg


20061006155053.jpg

20061006155127.jpg


まさか見れるなんて思っていなかったので、生のフェデラーを見た時は

感動したのと同時にカメラ小僧になっていたような・・・・

