大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
お疲れ様っす
20061001000105
長い一日が終わったぁ

やっぱり終わった後のビールは最高

話は変わるがもう10月なんだよなぁ

早くない

最近一日が早く過ぎるのは気のせいかな…
二次会
20060929233006
今月で辞めるスタッフとの飲み会

かなりハイテンション
昔の仲間
20060929202203
アルバイト時代の仲間と一献

最高の宴に旨い飲み物

言うことなし
ふぅぅぅ
20060929192803
今日は朝からハードな一日だったなぁぁぁ

当然のごとくリポD MAX10なるもの飲んでしまった
もんじゃ
20060929175803
練習後に小杉スタッフの家でもんじゃパーティー

ある理由からアルコールと格闘

もちろん勝って、練習後は腹が減ってるからなお美味い

ん~最高

IN溝ノ口
今日は以前アルバイトの時に一緒に働いていたスタッフが復活したので会いに来た

相変わらず黒さは変わっていなかったなぁ

木曜日は前まで定番クラスを持っていて、久しぶりに会ってきたけど、まだ覚えてもらってて良かった

そして今から小杉スタッフのK.Yに会いに行くことになった

しかもテニスするけとになった

ん~逆らえない    

話は変わるが、フラッと寄った携帯ショップで機種変をしてきたんだぁ

しかも割引やら貯まったポイントやらで0円だったから即決

まだ使い方がいまいち分からねぇぇぇ

でも新しい携帯はいねぇぇ

My携帯よお疲れ様でした




お疲れ様です。
ふぅ

今日もまたしても昼前から雨にやらるた

でもすぐに止んだんだよね

やっぱり天気予報はあてにならないね

さぁ明日は休みだから何しようかなぁ
復活
ついにランキングに復活

これからは日々の更新をしなくては

話は変わるが、またしても雨にやられてしまった

レイニー水曜日だぁぁぁぁぁぁ

夕方には雨が上がる予報だけど本当なぁ

まぁいいゃあ天気はお天様の気分次第だからなぁ
また人身事故だぁ
先週に引き続き人身事故の影響に合ってしまった

何とか間に合ったから良かったが…

かなり焦ったなぁ

さぁ今日もテニス日和だから頑張るぞぉ
前夜祭
スタッフの一人が卒業するから総勢11名でアルコールが入った会を開いた

昔の思い出話から今までの話までと盛り上がった

やっぱりこうゆう場は楽しいよねぇ
ついに…
あっついにランキングから外れてしまったぁ

原因は分かってるからなぁ

しまた今日から頑張るぞ
祝達成
今日はテニスの日

朝、ある会員さんとVo-Voをやった

何とか手の握力がなくなりながらも達成出来た

10分間は思った以上に長く感じたが、ある共通の話題で盛り上がりながら話をしていたらあっという間だった

まぁ何はともあれ達成出来たのは嬉しかった

達成した時は、周りの方から拍手があったのも嬉しかったなぁ

でもコーチだから当たり前かな

でも去年スタッフ同士で実施したが3分30秒位だったような・・・

これはどうゆうこと
お疲れ様です。
今日は早朝から告知活動をしてきた

今頃になって睡魔が襲ってキター

あぁその前に腹減ったなぁ
男のカラオケ大会
アルバイト時代のスタッフが遥かかなたの北海道に異動&24歳の誕生日だからアルコールの入った祝賀会を開いているところ

気の知り合った中だから何でもあり

かなり盛り上がってる

ヤバイ
ガッツだぜぇ!!
風邪強ぇ

昼間にイベントがあったのに雨にやられた

し、頑張るべ
ふぅぅぅぅ
最近、朝晩が少しずつ寒くなってきたなぁ

そろそろ衣替えをしなくては・・・

あぁ腹減ったぁ~メシでも食べてくるかな
パイレーツカリビア
今観てきた。

アッという間だった

なかなかスリルとアクションが面白かっだ

あの終わり方は次回昨もあるってこと

次に期待するとするかなぁ
お疲れ様&おやすみなさい
今日は一日雨だったなぁ

こんな日は一日憂欝

早く晴れないかなぁ

でも今週も来週も天気が微妙なんだよなぁ

梅雨の季節に逆戻りした感じだよ

さぁ~て寝るっぺ

早く晴れますように
ヤバかったぁ
一昨日、昨日とあまりの暑さに水分補給の量が半端ない
昼間はスポーツ飲料、夜はアルコールが含まれた水分を摂取

一体何リットル摂取したか分からない程飲んでしまった

飲んだ分、汗で出る感じがするのは気がせいかな
ジメジメ
20060909135538
朝からポロシャツ&短パンは汗ビッショリ

太陽は出てないの にかなり蒸し暑いんだよね

今日もいったい何リットル飲むんだろう

そういえば昨日、フロントスタッフの親戚がやっているカップラーメン食べたが美味かったなぁ
お疲れ様です。
今日は朝から雨に泣かされた

それにしてもよく降ったなぁ

雨の日は気分までブルーになるから明日こそは晴れるのかな

さぁて明日は休みだから何しようなぁ
どんまいかな
結局、最終前。

同級生にフラれてスネ夫ヘアーと飲み行って良かった

おすまた明日から頑張るぞぉ
結局この時間なの
結局、スネ夫ヘアーことジャイアンに強制連行されて大井町で飲んだけど、楽しかったなぁ
まぁおどんまいかな
ま~ゆ~
20060905211802
今日はビールが最高

しかも絶品焼き鳥

マジ美味い
有名人
20060905210404
見学中にスネ夫ヘアーのクラスの子供達にはアダ名で呼ばれた

どういうこと

やっぱりスネ夫ヘアーの差し金だった

おそるべしスネ夫ヘアーいやジャイアンかな

その後はお決まりの「ダブルスの人数が足りないからやるよ」と言われなくなく…

まぁ楽しかったからOKかな
また強制的に「飲み行くよ」と言われまた…
見学中
20060905171702
Jrのレッスンを見学中

子供達が楽しそうにテニスしてるなぁ

体がテニスしたくてウズウズしてきてしまったなぁ
大井町へ
今展示会行ってきた。

最新テクノロジーいっぱいだったなぁ

来て良かった

さぁこれから大井町のスネ夫ヘアーに会いに行ってくるっぺ
さぁ品川へ
今日は週休日

でもいつも通りに起きて、これからYONEXの展示会行ってきます

ふぅ一時間以上かかるから少し寝るかな

さぁ今秋はどんなNEWアイテムがあるのかなぁ

そんの後は恒例になりつつある高校時代の友人の飲みかな
寂しいなぁぁ
今日もいい天気だぁぁ

さぁテニスシーズン到来

ついに昨日アガシが引退してしまった

はぁあのスーパーリターンが見れないのが残念

うぉ
今日も疲れたぁ

帰りの電車でウトウトしてしまったら最寄り駅を寝過ごすところだったよ

あれはヤバかったぁ

そういえば今日、アルバイト時代のKさんとSさんが来てくれて嬉しかったなぁ

あっもうこんな時間たぁ

さぁ寝るっぺさ
