大きな栗の木の下で!
黒はんぺんをつまみにビールを呑むことが大好きな青年の日記
今日は涼しかったなぁ
長い一日が終わった

今日は比較的に涼しかったからレッスンがしやすかったなぁ

その関係でコートは沢山の方で盛り上がってた

梅雨明けもしたしこれからが夏本番なんだよね
送別会
20060730235916
本日はフロントスタッフの送別会

送別会に参加するたびにやっぱり寂しいなぁと感じるんだよね

ふぅ
ついに梅雨明けをしそうな気候になってきた

噂では明日には梅雨明けするとかしないとか・・・

今年は長かったなぁ
またやってしまった
昨日に続いてまたラーメンを食べてしまった

どうしてもアルバイト時代のK山が食べたいって言うから~

明日からガッツリ動くぞ
まゆ
20060728224503
20060728223504
仕事後のビールは最高

やっぱりその後はお決まりの芋焼酎

もちろんロック

今は芋焼酎がマイブーム

遅いかな
ちょっと後悔
20060727231704
結局迷った挙げ句ラーメンを食べてしまった

まぁ美味かったからかな
呼んでいる
今町田から乗り換えて横浜線に乗っている

飲んだ後のラーメンはたまらん

八王子にこれからラーメン屋を探してから帰ろうっと
反省会
20060727191704
試合結果4ー6 4ー6

試合に負けて反省会

課題は山積みだかこれから色々と課題を潰して来年リベンジします
いざ伊勢原へ
今伊勢原へ向かっている途中

橋本からは1時間以内で着くが遠いことには間違いない

今日の試合は楽しんでやろと思う
夜空に乾杯
20060727001903
今日は何気に忙しくて書き込みが遅くなってしまった

今日は水分を3リットル以上は摂取してしまった

でもその分汗で出たからなぁ

明日、シングルスの試合をしに伊勢原へ行かなくてならもう寝よう

これから夢のイメージトレーニングするかな
たい焼き
20060725144641
今日はかなり早く買えた

いつもは30分以上待つのは当たり前

でも今日は10分位だったしお客さんも少なかったからすぐGet出来た

あんこの量が半端ない

しかも120円という安さはかなりお得

「たい焼き」を半分に割った写真を載せようとした思いトライしたがあまりのあんこの量が多いで失敗したのでダメでした

またトライするので待っててくださいね
行動開始
主夫業をこなしたからこれから出掛けるモード

久しぶりに八王子の「たい焼き」が食べたくなったから行ってくるかなぁ

店のおばちゃんの愛想は悪いが味は最高

今日はどれ位待つのかな
一日が終わったぁ
今日は予定通りレッスンが出来て良かった

かなり涼しかったが蒸し暑さは変わらなかったなぁ
今アルバイト時代の後輩と遭遇
チーフになって頑張っているようだったので嬉しかった
がんばれのびた
寝てしまった
20060724072605
昨日は書き込みをしながら寝てしまった

朝起きて今書いているところ…

月1の方説にスタッフとの飲み二ケーションがないのがかなり寂しかったので八王子でKとサシで飲んだ
これから橋本を良くしていくためには…

結局、結論が出ないうちに店が二人だけになってしまったので終了

どうしたらいいのかなぁ

やっぱり愛なのかな
昼休憩
20060723120319
1レッスンでもうポロシャツが汗でビショビショに…
太陽が出てないので蒸し暑さは変わらないんだよなぁ
早く梅雨明けして気持ち良テニスがしたいっす
ふぅ
20060722153734
こんな日でも必須アイテムのサンバイザーは必要不可欠である
何がいいって、使ってみたら思った以上に汗を吸ってくれるんだよね
昔は帽子派だったのに今ではサンバイザー派に変わってしまった
これをスタッフ達に広めていくべし
晴れていたら富士山が見れるのになぁ
20060722100441
毎日更新するつもりだったのに…
サボってしまった

反省しなくては

今日は久しぶりに太陽を拝めそうだ

し今日も頑張るべ

早く晴れた富士山が見たいなぁ
久しぶりだぁ
20060720184609
今日、久しぶりに〇大沢で「M・I・Ⅲ」を観てきた
やっぱりアクション映画はスリルがたまらないね
今から体の疲れを取りにマッサージに行くことにしょう
ツーリング
20060720141212
久しぶりにツーリングがてら〇大沢にきた
ただ夏休みだから子供が多いなぁ
とりあえず今からウィンドウショッピングしてこよう
まだ降ってる
20060719163728
いつまで降るんだろう
予報ではもう止んでもいいころなんだけどなぁ
初めて!
20060718175845
こんな蟹は初めて
かなり美味いとはビッ栗
また雨だぁ
今日は数か月に一回ある会議に出席するために新宿にいる
この日はずっと緊張しっぱなしだ
しかも今日は会議→ボーリング→初参加の納会もあるので今から緊張している
今日は何時に帰れるかなぁ
なが~い一日だった
昨日、今日と長い一日だった!
最近ようやくパソコン業務に慣れてきて、昔よりは色々と出来るようになってきたけどまだまだなんだよなぁ
さっきガン黒で髪の毛がピンクのヤマンバギャルに遭遇した
まさか渋谷以外であんなものを見るなんて…
ふぅ
長い一日が終わった
今日は午後からの雨にやられた感じだ
でもまだやることがあるから寝れそうにないなぁ
この暑さはヤバイ!!
本日、1本目のレッスンが終わった

朝だから涼しいと思ったら、とんでもなく暑くてもうすでに1ℓも水分を
取ってしまった

今日は一体どれ位の水分を取るのかな
寝苦しくて
今日も一日暑くてたまらなかったぁ
しかもあまりの暑さに昼食も美味しく感じなかったなぁ
あっもうこんな時間かぁ明日もまた一日頑張るべ!!
あぢい~
今日は早く上がれる日だったのでお酒を飲みに行った!
緊張が取れたらかなりいい気持ちで酔ってる自分がいる!
やっぱり芋焼酎は最高だよ!!
汗が止まらない
朝だっていうのに汗が止まらない
昨日も暑かったけど今日も30度を超えるのかなぁ
もう夏が近づいてる証拠だな
雨が降ってきた(>_<)
せっかく出掛けようとしていたのに雨が降ってきたんだよね(>_<)
しかも雷がゴロゴロと…
これからの季節夕立があるからなぁ~
ふぅ
今起きた。
当然!?の朝寝坊。
今日も熱い一日になりそうだから今日は休み。
洗濯を夜中したから今から干さなくては…
それにしても蒸し暑いなぁ(>_<)
